検索窓
今日:24 hit、昨日:10 hit、合計:24,405 hit

疑問 ページ12

Aサイド
ーーーーー


学園長先生は何処だろうと、私はこの学園内を探索する



『(こっちだったような、、)』



どうしたものか、此処に初めて来た筈なのに


懐かしい気持ちが、またもや脳裏を過ぎる









『(此処かもしれない)』


歩いている時、私は庵を前にしてふと立ち止まった

其処に学園長先生がいるような気がして


私は襖の前に立ち、声を放った


『学園長先生、いらっしゃいますか?』


襖越しから声が聴こえてくる

「Aか、、?」

それは仰天したような声音で、私の名を言い放つ

『(なんで、みんなは私の名を知っているの)』


疑問が絶えない、



何故私をみんなは知人のように接するの?



そして私も何故、みんなを見るとこんなにも心が乱れるの?



会って間もないというのに、何故だろう



私は疑問を呑み込み、自分の気持ちを端曲げる



『(今は任務に集中しよう)』


ーーーーー
学園長先生サイド


『はい、Aです』


Aの懐かしい声色が返ってくる


だが、何処か動揺しているようで、細々とした元気のない声だった



入りなさい、儂はそう言い放つ



するとAと瓜二つの少女が現れる



仕草も、顔立ちも全てがAそのものだった



大神のやつはやっと文を読んでくれたのか


Aが再び戻ってきてくれたことが、
本当に嬉しくてたまらなかった







『貴方は学園長先生ですか、?』


Aは尋ねてくる、それも自分を知らぬような面持ちであった為、思わず口籠ってしまう



嗚呼、大神のやつはこの子の記憶を消したのか、儂はすぐに理解した


でもAにとっては良かったのかもしれない




あんな事があったのだから

寛大な心→←誤解と理解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 天女 , 善法寺伊作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空白__。(元、ユカリ)(プロフ) - たんぽぽさん!またまたユカリです!ちょっと色々ありまして新しい垢を作りました!これからも応援してます! (11月15日 11時) (レス) @page47 id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽたん(プロフ) - ユカリのサブ垢さん» コメントありがとうございます!はい!!了解です!ユカリさんいつも応援してくれてありがとうございます!これからも更新頑張ります!!(*´꒳`*) (10月29日 18時) (レス) id: 8c7f582275 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリのサブ垢(プロフ) - たんぽぽさん!ユカリです!本垢の方のタブレットがぶっ壊れたのでこれからはこっちのサブ垢で応援させてもらいますね! (10月29日 18時) (レス) id: d43a354229 (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - もちろん読みます!また続きを楽しみにしてます! (10月22日 17時) (レス) id: 99bef8e01a (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽたん(プロフ) - ユカリさん» そうなんですよー!続編間近まで更新出来るとは夢にも思ってませんでした。これもユカリさん達の応援があったお陰です!本当に感謝です!!(*⁰▿⁰*)続編に入っても良ければ読んでって下さい!! (10月22日 1時) (レス) id: 8c7f582275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぽぽ | 作成日時:2023年7月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。