検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,356 hit

その4 ページ5

本当なんなのよ

意味分からない。急に来たと思ったらヘラヘラって
でも、あの人の瞳の中に私と同じような光が無いのかのような目をしていた 。
まるで 、獲物を捕らえたかのようにみる
あの目 ..


似てる ..


蘭「 お姉ちゃん ? 」
涼「 こいつが? 」
蘭「 うん!いつ帰ってくるのぉ?寂しいなぁ 」
涼「 こいつ話聞いてんの?なぁ 」
蘭「 いつもなの .. 」
涼「 最低だな 」
蘭「 お姉ちゃんの事悪く言わないで! 」
涼「 ごめんな? 」

よしよし と 蘭の頭を撫でる山田涼介 。
本当呆れる 。

『 .. はぁ。ウザいんだけど 。そんな茶番に付き合わされるこっちの身になって 。退けて 』

蘭「 ご 、ごめんなさい .. 」
涼「 それでも姉かよ 」

罵倒には慣れてる 。けど 、蘭 を 妹だと思った事なんてない 。

『 てか、あんたら掟守りなさいよ 』

蘭「 え .. ? 」

涼「 ここ西棟か 、忘れてたぁ〜 」



慧「 そうだぞ 〜 駄目なんだぁ 」


背後から抱きつかれたかと思ったらさっきのキノコ頭が私の頭に顎を乗せて ヘラヘラと笑ってるやつ


『 .. 邪魔 』

慧「 良いじゃぁ〜ん 」

『 だる ッ .. 』

慧「 てかさ、こいつらどーすんの? 」

『 さぁね 。興味ない から どーにでもすれば 』

慧「 じゃあ、俺も興味なーい 。俺は君にしか興味ないもん 」

『 そう 』


涼「 やーめた 。戻ろうぜ 蘭 」
蘭「 あ .. うん ! 待って 涼くん ! 」


東棟に戻って行った2人の背中を

みてるうちに 潰したくなる気持ちは


高まる ________ 。




けど 、この時の私は

伊野尾 の 事なんて 一ミリも興味がなかった のに


どーしてか分からないけど歯車は


狂い始めた________ 。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠 莉 。 | 作成日時:2017年10月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。