検索窓
今日:9 hit、昨日:277 hit、合計:65,634 hit

ページ37

mg side


ふっかさんと遊んだ後結は散歩には行かず、ソファで寝落ちしてしまった。




これまたふっかさんが俺の近くで寝てたんだよな。




いつもは俺の近くでべったりなんてあんまないのに




ru「ふっかさん優しい子だからめめが疲れてたこと感じとってんじゃない?」


夜、ラウールと喋っていて言われた。


ru「てか今も膝の上にいるでしょ笑いいなーふっかさんこっちにもおいでよ!」



そう、今もふっかさんは俺の膝の上でくつろいでる。
温もりがちょうどいいんだ。


mg「ラウールのとこにはいかないもんねーふっかさん?」



fk「みぃ」


えーなんでよーとラウールがブスっと不満そうな顔をしてふっかさんの頭を撫でている。



dt「今日はゆっくりできたみたいだね。」


mg「あっ舘さん。お昼ご飯とか用意してくれてありがとう」


dt「最近疲れてたっぽいからさ、休めたんならよかったよ」



俺そんなやばかったのかな。


たしかに忙しいなとは思ったけど。



dt「ふっかも最近忙しかっためめと遊びたかったんじゃない?」


あーなるほど。確かに最近ふっかさんと関わること少なかったな。
 



mg「ありがとうね。ふっかさん」


膝にいるふっかさんのお腹に顔を押しつけて"猫吸い"をする。

fk「んに"ゃ」





ふっかさんってお日様の匂いするんだよな。


これわかる人いる?



そんなこんなで寝る時間になってもふっかさんは俺の部屋に着いてきてまた一緒に寝たよ。



かわいくてつい顔がにやけてしまう。
 


いつも一緒に寝ることが多いしょっぴーがちょっと拗ねてたけど今だけは許して笑




明日こそは散歩しようかなとか、カフェ行くのもいいなとか思いながら俺は夢の中にはいっていった。

不調→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - ミケさん» いえいえ!それで直れば良いのですが(^_^; (2月23日 23時) (レス) @page10 id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ミケ(プロフ) - みぞれさん» みぞれさん🥹教えてくれていただきありがとうございます!次更新するときにやってみます! (2月23日 22時) (レス) id: 5aa949b791 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ONにすれば、通知も飛ばないしNEWも付かない、はず!不確かですみません汗 (2月23日 12時) (レス) id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - こんにちは、初めまして!作者より読みました。何か手直しされたりしました?そうすると更新されたことになるのでNEWが付いたりします!もしそうなのであれば、お話を投稿する前に下の方に「通知をしない」「更新時間を表示しない」などが出てくるので、 (2月23日 12時) (レス) id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ミケ(プロフ) - お京さん» 親切にありがとうございます!始めたばかりで外すのを忘れてしまいました、、。すみません🙇 (2月13日 16時) (レス) id: 5aa949b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミケ | 作成日時:2024年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。