検索窓
今日:270 hit、昨日:238 hit、合計:65,618 hit

出会い ページ3

sk side

俺らSnowManはシェアハウスをしている。

マネージャーの送迎が大変だとかなんとか
でもシェアハウスは毎日が充実してるし、マジで楽しい!

それで、あの日は寒い日でそれスノの収録があったからメンバーみんなで帰ってたんだ。


ru「ねえねえ!今日やったゲームまたやりたい!」


kj「そうやんな!俺もまたやりたい!」


mg「康二あれ弱かったじゃん笑笑」


みんなで収録の振り返りタイム
寝ている人もいればスマホを見ている人もちらほら



みんなでわいわいとしていたらもう家に着いた。
今日のご飯はなんだろな〜

「舘様ー!今日のご飯何ー!!」

ab「ちょっと!佐久間ボリューム落として」

すまんすまん。家について気分があがってしまったわ笑


dt「今日は寒いし鍋にする予定だったけど」

ほら起きて。とまだ寝ぼけている翔太を起こしつつ、家に入っていく。

全員から歓声が上がる。いいね鍋!いっぱい食べるで!
と前の方から聞こえる。


何鍋かなーなんて想像しながら玄関に入ろうとした。


…………みぃ

と思ったけど、なんか聞こえたな?ん?


ちょっと気になって家の外にでて周りを見渡してみる



………気のせいか

それにしても寒いな。早く家戻って舘様特製の鍋たーべよーっと

そう思って家に戻ろうとした



………みぃ



えっ!何!また聞こえてきたんですけどーー!怖っ!

もう一回だけ当たりを見渡してみると、道の端になにか転がっていた。

なんだあれ?ごみか?



おそるおそる近寄ってみると段々と姿がはっきりしてきた。

えっ!こいつ、、、、、

猫じゃん!!

・→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - ミケさん» いえいえ!それで直れば良いのですが(^_^; (2月23日 23時) (レス) @page10 id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ミケ(プロフ) - みぞれさん» みぞれさん🥹教えてくれていただきありがとうございます!次更新するときにやってみます! (2月23日 22時) (レス) id: 5aa949b791 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ONにすれば、通知も飛ばないしNEWも付かない、はず!不確かですみません汗 (2月23日 12時) (レス) id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - こんにちは、初めまして!作者より読みました。何か手直しされたりしました?そうすると更新されたことになるのでNEWが付いたりします!もしそうなのであれば、お話を投稿する前に下の方に「通知をしない」「更新時間を表示しない」などが出てくるので、 (2月23日 12時) (レス) id: e7ad62aa3f (このIDを非表示/違反報告)
ミケ(プロフ) - お京さん» 親切にありがとうございます!始めたばかりで外すのを忘れてしまいました、、。すみません🙇 (2月13日 16時) (レス) id: 5aa949b791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミケ | 作成日時:2024年2月11日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。