検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:88,419 hit

ジェラスなハニーとマイコとマリア 〜最後に〜 ページ28

 
 
「ジェラスなハニーとマイコとマリア」
最後までありがとうございました。



女を食い散らかすドン・ジュアンを観て、嫌な気分になるかもしれないけど、最終的にはドン・ジュアンに抱かれたいと思って欲しい(ニュアンス)


ゲネプロの時の囲み取材でFさんは、そう言ってました。


それにまんまとハマってしまったKさん。


嫉妬と妄想が過ぎて、寄り添い死んでいく黒ヒョウと紅色フラミンゴのラストシーンを、描いてしまったようです。


二人のカラーは、勿論ピンクと赤と決まっていますが……


メンカラとは別に、藤北カラーは黒赤や黒白のイメージがあります。


FKのデュエット曲が、そういうイメージなのかもしれません。


絡み合う桃色と紅色のフラミンゴも良いですが、瀕死の黒ヒョウと紅色フラミンゴの世界観も、妖艶且つ儚く、やはり藤北感があるのかなと思います。


全ては私の妄想によるKさんの妄想です。




さて、怒涛の一週間でした。


本当に紅白出場が決まるとは!


ここ数年大晦日はふてくされ、紅白は録画だけして、カウコンのCM中に必死で某先輩の部分以外バッサリ切る、というのが、私の忙しい年越しでした。


この作業は毎年恒例行事。


年末年始はHDDの容量が危ういのでね……


首の皮一枚で自転車操業です。


今年は更に危うい事間違い無し!


困ったものです(笑)




選出の理由を関係者の方がお話しされていましたが、少プレって大きなキッカケだったのですね。


それでも少プレを担当したところで、必ずしも選出されるわけではありません。


様々な意味で総合的な力が認められたのでしょう。


今まで培ってきた力は、七人の真面目な努力によるものですが、沢山の方のお力添えも忘れてはなりません。


陰日向と言いますが、陰には各方面のスタッフさん、日向には多くのタレントさんやスポンサーさんが寄り添っていて下さいました。


それを当たり前と思わず、七人は深く感謝し、応えようと一層の努力を厭わない姿勢で、仕事に臨んでいます。


どのワイドショーでも、今回初出場が意外、とか、初出場組の中でもキスマイだけは知っている、というお声を良く聞きました。


そのように認識されている七人を、私は誇らしく思います。


レギュラー番組に加えて、バラエティー・ドラマ・映画・舞台、そして本業のアイドル活動、今後もオールラウンダーな彼らから、幸せを頂き日々生きる糧にしていきたいです。





2019.11.18.

きゅまぴ

ジェラスな黒ヒョウは結構細かい。(1)→←ジェラスなハニーとマイコとマリア (16)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちび(プロフ) - ありがとうございますちょっと順番に読ませてもらってます、ですねFKは多面性があるからどんどんハマってしまいますね⚪︎えすがやにあまえたみつも可愛いです (2023年3月27日 14時) (レス) id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 過去作品沢山読んで下さってありがとうございます。私の独りよがりな妄想とちび様の妄想が上手くシンクロしていたら、楽しんで頂けると思うのですが。女子なFさんもSなFさんも、アニキなKさんも可愛いKさんもイケるので、FKの妄想バリエーションが広がりますね。 (2023年3月27日 13時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - めっちゃ好きな話でした、どんじゅあんさまセクシーで妖艶で皆抱かれてきました、感想書いてましたよねそんな中ミツは妬くぞな妄想してました、楽しく可愛い話最高でした、Sガヤも良かったですわ (2023年3月22日 11時) (レス) @page29 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんばんはー 理想的プロローグお気に召していただいてありがとうございます。ジェラスケちゃんはあまり書かないのですが、書くとなるとだいぶマニアック目線でみっくんを眺める感じになっちゃいますね。翻弄されるみっくん御愁傷様〜 (2019年12月22日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - バージョンもものすごくハマって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりながら読みました♪全作超面白かった!理想的プロローグがすごく好きです。「最後に」の見解もいつも興味深く見ちゃいます(*´σー`)エヘヘ (2019年12月21日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。