検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:167,966 hit

11、乗る。 ページ13

 
 
 
K「動けないなら……ホラホラあれだよ、定番のあれ、早く言ってくれよお〜

今夜は俺に……ってヤーツ。」




耳元で言ってくれたら、俺は弾かれたように飛び起きて、そうするよ。




一言でリミッター外れる。




F「久々に言っちゃいます?」




K「言っちゃって下さいな。」




F「では。」




藤ヶ谷は咳払いをしてから、俺の耳に唇を寄せて例のフレーズを言った。




その低音ボイスはめちゃくちゃオスで、触れられてさえいないのに、俺のカラダをキュッと捉えた。




K「ジュンジュンジュワジュワジュワァ〜〜〜ンだぜぇ」




F「どれどれ……あ?

ンフッ、ホントだー」




藤ヶ谷の手が俺に触れるのはいつぶりか。




嬉しくて膝が震えた。




K「辛抱タマランもう無理ーーー!」




一気に藤ヶ谷を剥いていく。




広げたシルクの中は、やっぱり痛々しかった。




湿布はメットライフの時より減っていたが、湿布が取れた分だけ痣が見えてたりする。




しかし、これも藤ヶ谷が頑張った証拠だ。




このスケジュールの中、一日で根詰めて流鏑馬を特訓したんだもんな。




藤ヶ谷が馬に乗るなら、俺が乗るのは……んふふ♪




以前藤ヶ谷が大喜利で放ったNG気味の言葉宜しく、その体勢を取って、俺はダメージ満載の藤ヶ谷の身体を上からツブサに眺めてる。




そして、痛みとも快感ともつかない、或いは両方が入り混じった感覚に歪む表情も、上から見続けた。




懸命に堪えても漏れる息と声も聞いた。




藤ヶ谷の全てを見逃さないし、聞き逃さない。




いつに無く、俺は狂った。

12、ダダ漏れる。→←10、堕ちる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - つーちゃんさん» ありがとうございます。ホンマソレな!ですよね。私もこの作品読み返してみました。賛否両論も解釈の違いもありますけど、私は私の藤北を書くのみ、ですね。それに賛同して頂ける読者様がいれば幸せです。本当に魅力的なお二人ですから! (2023年5月4日 16時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
つーちゃん(プロフ) - 更新時に読んだときも二人が想像出来て頷いてたと思いますが 今また読んで尚更こうあってほしいと願いながらうるうるしながら読ませていただきました。ただ7人で笑っててほしいだけです。誰かの記事の当て馬に本人もファンも傷つけらるのはもう嫌ですよね。二人に幸を (2023年5月2日 21時) (レス) @page23 id: 51a599cbd1 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。妄想爆発してしまい…自分の中ではもうドンジュアン=酒に溺れるほど飲めないが北山にはトコトン溺れるスペイン貴族と変換されております(←作品に謝れ!^_^;) 冗談はさておき、ハードスケジュールの中怪我病気の無いよう完走を願うばかりです。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - puuさん» おはようございます。温かいお言葉が染みました。また頑張ろうと思えるコメ頂きました。ありがとうございます。「きゅまぴ節」を客観的に感じるのは難しいのですが、そのように命名して読み取って頂ける部分があるのなら、書き手として非常に幸せな事です。 (2019年6月20日 9時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - にゃるほどー(=゚ω゚=)次の役では北山断ちはされなそうでみっくん良かったね…( 〃▽〃)とっても好きなお話です(*´ー`*)救われたし癒されました♪お忙しいとのことお身体には気をつけてお過ごし下さい。次作を楽しみにしながら再読たくさんしちゃいます♪ (2019年6月19日 6時) (レス) id: 38544530dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。