検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:120,443 hit

43、オセロゲーム FK ページ44

 
 
 
そこにあって当然だと思っていた三つのモノが……



今日は無かった。



あらわな背中はやはり綺麗だったが、ホクロまで綺麗サッパリ、消えて無くなっていた。



宏「そんな……嘘……だろ……」



「・・・」



宏「どこ行った……お前の、三つある……」



「・・・」



何とか言えよ!



宏「お前……藤ヶ谷じゃ……」



「・・・」



無言のまま肩が揺れ始めた。



勇「……ハハ……アハハハハ……バレちゃったかー」



宏「騙してたのかっ、勇輔!!」



勇「バレたんならしゃぁないわ。

『着衣にも萌える』とか? 宏光の言う事にころっと引っかかってほだされて、油断した俺も甘いっちゃあ甘いけどね。」



ツインタワーを我が物にして楽しんでるのは、自分だと思っていたのに。



宏「何でこんな……」



勇「わかるだろ?

両方欲しかったからだよ。

圭輔が知ってる『北山さん』も知りたかったんだ。

『北山さん』を圭輔が独り占めなんて勿体無いじゃん。」



宏「欲張りかっ」



勇「俺……初めての時は『仕込まれた』方だったからね、両方イケんのよ。

説明は要らないか。

両方イケるクチなのは、宏光もだよな。

欲張りはどっちだろ。」



宏「・・・」



ぐうの音も出なかった。



勇「北山さんが圭輔を抱く時は、あんなに高飛車な感じ?

俺に抱かれる時とは完全に別人じゃん。

すんげえ興奮したわ。」



宏「・・・」



口をアングリ開けて固まってると、肩を掴まれ簡単に手をつかされる。



鏡から抜けてきた像のように、「圭輔」は「勇輔」へと反転する。



瞬時に「勇輔」だった。



「北山さん」から「宏光」に反転した俺の眼下には、もう綺麗な背中は無くて……ホクロの有無さえ確認出来ない。

44、俺が知ってる三つのコト FK→←42、作戦 KF



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。私も勇輔クロ圭輔シロ、両獲りの北山さんは一番真っクロ、みたいな気持ちで書き始めたものの結局三人可愛い祭りで大団円となりました。世間では勇吾人気らしいですが、ドラマは観進めるほどに勇吾カッケエ圭吾愛しいが増していきます。 (2019年6月11日 20時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 勇輔はチョイ悪だけど宏光かわいいっっていう姿はもー可愛いし何よりみっくんの脳内だ超可愛いし♪と可愛い可愛い言って愛でていました♪とっても楽しめました。ありがとうございます(/ω\) (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん完結おめでとうございます♪とにかくものすごくハマってしまいました(*ノωノ)途中この人どっち??圭輔が何も知らなくて後々傷つくのは可哀想だ‥とヒヤヒヤしたりしましたがww(シロとクロがツーツーなら平和!!良いです♪)シロ圭輔のワンコは可愛いしクロ (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» 二役にしようかちょっと迷ったのですがやはり双子ちゃんにしました。初めて圭輔くんのお家に行った時コンビニコーヒーを買ってきたクダリは一人だと不可能かなと考えています。不可能だからこそ北山さんはモヤついてしまいましたが。CHUDOKU(*'▽'*)楽しみです! (2019年6月10日 17時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)THIS〜好きです(^_^)今回のアルバムは良曲揃いですよね(^_^)CHUDOKUは魂演出ヤバいですよ(//∇//)お話の方ですが実は一人二役とかないですよね(笑)それか双子が一緒のシーンなかったので双子も毎日色々楽しんでいたのかなと妄想しておりました (2019年6月9日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。