検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:120,419 hit

20、俺の堕ち方 KF ページ21

 
 
 
色んな感情が溢れた藤ヶ谷は、今にも泣き出すかと思った。



宏「俺だって、お前が最高のバディだと思ってた。

お前と一緒なら、どんなにキツい現場だって辛くなかったし……」



そこで俺の理性のタガが弾けて飛んだ。



藤ヶ谷の手首を掴んで、ベッドルームのドアを開ける。



双子の片割れがいやしないかと一瞬気になったが、ブレーキにはならなかった。



ベッドに藤ヶ谷を投げてから電気を点けて、俺達以外に誰もいない事を確認し、ホッとする。



確認作業が後手になったのは、やはり冷静さを欠いていたからだ。



圭「きっ……北山さんっ」



藤ヶ谷は戸惑っているようで最初は身を硬くしていたが、俺の下ですぐに力が抜けていった。



圭「本当はずっと前から気になってたんです。

バディを組んで北山さんの近くで北山さんを深く知ったら、一層……

どんどん好きになってしまって……戻れなくなって……」



宏「マジか。

こんな俺を?」



恥ずかしそうに顔を両手で覆い、蚊の鳴くような声で「ハイ」と頷いた。



藤ヶ谷の趣味は、モデル系美女でも萌え系メイドでも美魔女でもなく、チビデカちゃんな俺なのか?



あるいは、藤ヶ谷が勝手に脳内変換したキレッキレの「プロファイラー刑事(デカ)」的な俺。



ハハ……一人でアレコレ考え過ぎて、ホント馬鹿らしい。



宏「俺鈍感で……ゴメン、気付かなくて。」



藤ヶ谷がじわじわと俺に傾いてた事。



俺の堕ち方は正反対だった。



前回ここに来た時、すとーんと落とし穴に落ちたみたいに好きになったんだ。



好みや趣味なんか関係無い、強烈な印象を穿たれて。









でも……



堕ちた相手は、藤ヶ谷じゃないんだよな?



あれ?



どう処理すれば良い?



どっちでも良いか……



俺は藤ヶ谷の綺麗な背中に夢中になった。

21、見上げる目 MIX→←19、想像と推定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。私も勇輔クロ圭輔シロ、両獲りの北山さんは一番真っクロ、みたいな気持ちで書き始めたものの結局三人可愛い祭りで大団円となりました。世間では勇吾人気らしいですが、ドラマは観進めるほどに勇吾カッケエ圭吾愛しいが増していきます。 (2019年6月11日 20時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 勇輔はチョイ悪だけど宏光かわいいっっていう姿はもー可愛いし何よりみっくんの脳内だ超可愛いし♪と可愛い可愛い言って愛でていました♪とっても楽しめました。ありがとうございます(/ω\) (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん完結おめでとうございます♪とにかくものすごくハマってしまいました(*ノωノ)途中この人どっち??圭輔が何も知らなくて後々傷つくのは可哀想だ‥とヒヤヒヤしたりしましたがww(シロとクロがツーツーなら平和!!良いです♪)シロ圭輔のワンコは可愛いしクロ (2019年6月10日 19時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - みちこさん» 二役にしようかちょっと迷ったのですがやはり双子ちゃんにしました。初めて圭輔くんのお家に行った時コンビニコーヒーを買ってきたクダリは一人だと不可能かなと考えています。不可能だからこそ北山さんはモヤついてしまいましたが。CHUDOKU(*'▽'*)楽しみです! (2019年6月10日 17時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - 完成お疲れ様でした(^_^)THIS〜好きです(^_^)今回のアルバムは良曲揃いですよね(^_^)CHUDOKUは魂演出ヤバいですよ(//∇//)お話の方ですが実は一人二役とかないですよね(笑)それか双子が一緒のシーンなかったので双子も毎日色々楽しんでいたのかなと妄想しておりました (2019年6月9日 20時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2019年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。