検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:159,112 hit

16、御褒美 ページ16

 
 
 
F「……痛いのを良く頑張りました。

では御褒美をあげましょう。」




足首から上へと移ったらまるで天国。




K「ふぁあ〜」




オイルで滑る指は神憑り的に気持ちが良かった。




F「ヒロミツさん、足の筋肉スゴいですね。

書道とは全く無縁の筋肉でしょうに。」




K「元々はスンゲエ体育会系なんだよ。

サッカーやってたんだ。

今でも時々フットサル仲間とボール蹴ってる。」




F「文武両道なんですね。

何でも出来るんだ。

僕には……何も取り柄が無いなあ。」




K「いやもう、そのマッサージだけで、じゅうぶん取り柄じゃね?

独立しても繁盛するだろ。」




F「僕のフィンガーテクがどうのって、マネージャー言ってませんでした?

あの人は御新規様が誰を選んでも、同じ事囁くんですよ。

ハッタリってヤツです。

他のコも僕も、技術に大差ないように思いますけどね。

みんな真面目に研修受けましたから。」




K「だとしたら……

芸術作品の価値はそれを創る人間の価値だと言ってただろ、あれと同じだよ。

お前と他のコと技術が変わらないとしても、俺はお前以外には触られたいとも思わない。

お前がやるから気持ち良くなれるんだ。」




タイスケの「価値」について、めっちゃ熱心に語っている。




K「俺……お前じゃないと……」




ん? 何を告ってるんだ俺?




タイスケじゃないとダメ……?

17、躊躇と葛藤→←15、客の望みを叶える仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (308 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんばんは♪コメ返すっかり遅くなりすみません。私も太ちゃんが死んだままで良いのか、実はちょっと葛藤がありました。でもハロウィンのお話という事で、書家北山さんには太ちゃんの魂と永遠に仲良くして頂く事にしました。お見合い話ぜーんぶ断るんでしょうねえ(笑) (2018年12月2日 23時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - きゅまぴさん(*´з`)完結おめでとうございます。最後までたいぴが又生き返るのではと淡い期待を抱きつつ‥でもヒロミツさんの中に宿るタイスケと二人の想いがこれまた愛おしく‥ふたりでひとつ・・の姿に幸せを感じています。切ない部分もあるけども癒されました( ;∀;) (2018年11月21日 18時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 美しい北山さんの字が味がある字になっちゃった(イイ意味で)(^O^) その味を加えたのはやっぱりタイスケでした。リアルの二人の字を見ても思うのですが、みっくんの字はスキが無い感じで、太ちゃんの字は一生懸命丁寧に書こうとしてるのが伝わります。 (2018年11月18日 19時) (レス) id: 5354a3525d (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - ったのはたいぴが北山サンの中に宿っているってコト??月の雫の片割れに…なんて思ってしまいました‥ (2018年11月17日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - と受け止めようとしつつ‥でまだもしかして‥と諦めが悪い私です‥ショボーン・・甦りを願って始めたバイトでそれよりも大事な人と出逢ってしまったこと・・こんなキセキが起こって尚且つ後悔までしたら・・っていうたいぴ・・愛おしいですね‥北山サンの字に味が加わ (2018年11月17日 20時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2018年10月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。