検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:40,552 hit

3、壮大なフリ ページ3

 
 

 
2「でも、『スキの反対は、そう、キス。』のインパクトの方がヤバい。

キスブサのカラオケのヤツ。」



S「やめてよー

ネタじゃなくて真面目に考えたんだからね。」



K「あれはキスブサ初回だったな。

インパクト強過ぎて忘れられない。」



T「もはやシングルの歌詞にまで取り入れちゃってるからね。」



K「おう、『スキとキスのダブル攻め』ってな。」



ミツが俺をチラっと見た。



うわうわ、目が合った。



何でそこで俺を見た?



座ってる場所も、テーブルの対角線上ってくらいに遠いのに。



まさか……



「7人でたまにはすき焼き」から「スキとキス」までが、壮大なフリだったのか?



わかったよ、ミツがどれだけ「ダブル攻め」がお気に入りなのか。



遠回しのようでかなりストレート。



めっちゃアピールしてるじゃん。



よし、覚悟しとけ。








F「ちょっとトイレ。」



誰に宣言して出てきたわけでもない。



用を足して手を洗っていると、カラカラと男子トイレの戸が開いた。



K「あれ? 藤ヶ谷もいたんだ。」



白々しい。



さっきトイレに行くって言ったし、客室にいなけりゃ大体はトイレだろ。



さては俺を追ってきたな。



何か期待してる?

4、二人きりみたいだね?→←2、「すき焼き」からの〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ソフィアさん» 再々アップにも拘わらずコメ下さって恐縮です。ネバエンにも反応して頂きありがとうございます。切ない歌詞が太ちゃんの声色にハマりぎゅぅっとなります。お友達を亡くされてお辛かったでしょう。お察し致します。美丘…「君の願いは」がそう思わせるのでしょうね。 (2018年10月20日 20時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 私もネバエンラブ好きですよ!あれ聞くと、病気で亡くなった太ちゃんファンの友達と石田衣良さんの「美丘(みおか)」をいつも思い出します。はー、チケット当たりますように! (2018年10月20日 7時) (レス) id: 150cb2cc61 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - mi-chanさん» こんばんは♪ 激しくわかりますよ! 太ちゃんの歌うフレーズの語尾の処理というんでしょうか。聴くとふぁあああっとなります。私はオチサビもフェイクも太ちゃんの高音フェチです。低音はみっくんの方が力強いんですが、藤北の音域の違いもまた魅力だなと思います。 (2018年10月19日 20時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - momoさん» 初めまして!! 温かいお言葉ありがとうございます。そーなんですよ! 一度で良いから生で聴いてみたい歌ってありますよね。多分新春福袋の時みたいに歌って欲しい歌アンケートやっても、結局挙がる曲は定番のものになると思うので、敢えて埋もれ曲を選んで欲しいのです。 (2018年10月19日 20時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - きゅまぴさん!私もネバエンラブ、多分キスマイの曲の中で一番好きなんですよ!きゅまぴさんが指摘した下りもたまりませんが、私は藤ヶ谷くんが「スベテ止まってしま〜うからぁ〜ッ」の「〜ッ」のところが好きです!(伝わりづらくてすみません…)冬魂でやって欲しい!! (2018年10月19日 0時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2018年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。