検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:104,227 hit

9、余韻と優しい雨に立ち尽くす。 side-K ページ9

 
 
 
急に肩を抱かれて引き寄せられ、少しよろけた。



「藤ヶ谷」と言おうとして塞がれる。



隣にあったはずの藤ヶ谷の喉元が目の前だと思った時にはもう、俺の唇に何かが触れていて、包み込んでいた。



触れたモノが何かわからないほど、若くはない。



俺が知っている中でも、それは一番優しく飛び切り柔らかく……。



俺をふわふわと舞い上がらせる。



そして、何より特別な。



本当はずっと欲しかったモノ……?









耳に聞こえてくるのは、傘を撫でる優しい雨の音だけになった。



ほんの一瞬のハプニングを、傘は隠してくれていたかな。



目を閉じてしまった俺には、全く確認が出来なかった。



デビューが近いこんなタイミングで、こんな路チューを撮られたら、どうなってしまうだろう。



まあそれも悪くないか、なんてちょっと思った。



だって、俺らシンメだから。



「やっぱりか」「実はそうだったの?」とニヤニヤするファン半分、狂喜するファン半分?



茶の間は「あり得ねえ」と吐き捨てるだろうが。



話題性十分じゃねえか。



しかし、信号が青に変わるといきなり傘を俺に押し付けて、藤ヶ谷は背を向け雨の街へと消えていった。



さっきまで小さかった傘が、途端に大きい。









去り際、小さく「ゴメン」と言われた気がした。



良く聞き取れなかった。



K「謝んなって……。」



何が起こったのかわからず、唇の余韻と優しい雨音と共に、立ち尽くしている。



俺はどうしたらイイ?



ワケわかんねえ。



ズルいよ、藤ヶ谷。



キス一つだけ残して。



何で俺を置いていくんだよ!

10、不意討ちでゾーンを侵される。 side-F→←8、想定外にドキドキする。 side-K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - puuさん» ありがとうございますm(__)m 春の穏やかな雨と夏の豪雨、鏡を比喩に使って二人の五年間の関係を妄想してみたのですが、如何でしたでしょうか。どのお話もエンディングが全てだと思いますのでそこをお気に召して下さったら嬉しいです。続編書けそうなら頑張ってみます。 (2017年12月7日 22時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 遅ればせながら読了しました。すてきなハッピーエンドでした!2人のその時の光景が目に浮かびました。このあと五年分を取り戻した2人もぜひ見てみたいです!! (2017年12月6日 22時) (レス) id: a8da905861 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» ありがとうございます。これほどシンメのあり方に関して物議をかもすG内ペアもあまりいませんね。その分カラんだ時の沸き方は尋常じゃなく、妄想ストーリーも膨らみます。そういう意味ではやはり大きな幸せと萌えとドキドキをを藤北に頂いてるんだなと思ってます。 (2017年9月5日 19時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» 嬉しいコメありがとうございます。読後感はももすけぴぃ様にしっくりハマりましたでしょうか。やっぱり最後まで読んで下さる方、私の意図を読み取って下さる読者様の存在は、日々有り難いなと思っています。余韻があるお話が書ける作家様には憧れますねえ。 (2017年9月5日 19時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 和らぎます( ;∀;)シンメへの比喩もモチーフの歌もすごくマッチしていてハマリました・・あとがきにふふって笑ったりなるほどーって思ったり♪きゅまぴサンの感性に肖らせて頂きました( *´艸`)完結おめでとうございます♪ (2017年9月3日 9時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。