検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:179,656 hit

30、別人みたいだヨ (ドM目線) ページ30

 
 
 
F「もう泣くなって。

お前はうぜえぐらい
しょっちゅうビービー泣くなあ。

ローラー頑張って練習して、
このメンバーで絶対デビューしようぜ。

デビューの時はさすがに
『Ta組』はねえよ。

今は『Ta組』(仮)みたいなもんだろ。

それでもジャニーさんが『Ta組』で
デビューって言い出したら、
俺が責任持って文句言ってやんよ。」



全員が一斉に目を丸くして僕を見た。



M「藤ヶ谷くんが、
藤ヶ谷くんじゃないみたい。

口調も、言ってる事も!」



僕もビックリしてキョトンとして、

それからカタカタと震え出した。



泣いてる健永をただ何も言わず

慰めるつもりでいたのに、

勝手に言葉が口をついて……。



F「あわわわわわ……」



ジャニーさんに文句なんて言えないよ!



責任はもっと持てないよ!



F「ゴメン、もう帰る。

健永、元気出しなね。」



S「うぅ……グスッ……」



泣きたいのはこっちだよ、と思いながら

家へと急いだ。



急いだところで、逃れたいモノから

逃れられないのはわかっていても。

31、肝心なモノが使いモノになんないヨ (幽かな目線)→←29、落ち込んじゃったヨ (ドM目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» このキャラでFさんを描写するとなると御批判もあるかもと思っていましたが、たまには良いかなぁと。当時の二つのドラマからモチーフを得て書きました。懐かしいですね。スマ兄さん達が分解してキスマイにもその後色々影響があるなんて、想像もしてませんでした。 (2021年1月16日 13時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 良かった…幽かなKiさんが昇天しなくてほんとによかった…笑 最後まで見守ってくれてありがとう、そんな気持ちです!なんかKiさんはいつも面倒見がいいですね、さすがキスマイの最年長!たまには甘えて欲しいなぁ〜と思いました…しっかりして、Fさん!! (2020年10月23日 0時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 藤ヶ谷絢乃さん» コメありがとうございます。コメ返遅れて失礼致しました。たいぴは去年高校生役多かったですね。MARSは元々大人っぽい高校生という設定らしいですが、バス恋は透明感ある高校生で、まだまだイケる!と思いました。正ちゃんの声も表情も可愛くて毎週日曜が楽しみです。 (2017年5月26日 22時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
藤ヶ谷絢乃(プロフ) - 正太郎君、原作では高校生なんですよね…笑 なぜこんな設定にアレンジされたのか…。制服姿がFさんが見たかったと思ってます笑 この作品読んでたら正太郎君がさらに愛しくなってきました…。← (2017年5月23日 23時) (レス) id: 44c3f39abc (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» ありがとうございます。大文字に混ざるたった一つの小文字、みっくんに見えるでしょうか。幽かなみっくんは「幽霊部員」として永久のメンバー、太ちゃんの永久のシンメトリーでありますように、と願いを込めてアルファベットを並べてみましたよ。 (2017年5月15日 19時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2017年4月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。