検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:109,063 hit

日サロSHI★GE★RUの公式スタブロ「チャラ男と、前髪。」(シブミツ) ページ32

 
 
 
うぃーーーーっス

シブミツっス



全国のオコゲちゃん

シゲラーのオマエラ

おげんこー?



夕べののパラパラナイト

参加してくれたみんな

ありがとぅーっス



ゴリゴリに盛り上がって

楽しかったっしょ

俺っちとたいぴぃ

キレッキレのパラッパラで

バリカッケかったっしょ



ずっきゅんどっきゅん

しちゃった?



次回のパラパラパーリナイッは……







未定っス……



うげえええええっス(笑)



早目に企画してって

宮ママつっついときますわ






次回の昭和ドボンのイベントは

何と……

うちのシゲルさんが登場っスよ!



日焼けの神降臨っス!



詳細は次の更新見てくれ






じゃ

この辺でっ



バラライカ!

っス。。。

日サロSHI★GE★RUの公式スタブロ「チャラ男と、前髪。」(たいぴぃ)→←日サロSHI★GE★RUの公式スタブロ「チャラ男と、前髪。」(シブミツ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» なかまっちのシブミツのキャラには笑いました。あのスナック設定が好きだったのでこのお話にお借りしました。日サロ住む神シゲルも登場して、だいぶ昭和な雰囲気になりましたが、大丈夫でしたでしょうか(笑) 私自身が昭和なので。 (2021年1月9日 16時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 最初はどんな展開になるのかな??と予想もつかなかったですが、最終そうきたか!!と驚かされました〜kyumapiさんってチャラ男のセリフもママのセリフも何でも書けるのですね!本当に尊敬します…凄い説得力でした笑 またこのメンツに会いたいな〜www (2020年10月20日 4時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 嬉しいコメありがとうございます。また本作は登場人物のキャラありきのお話なので、4人を愛して頂いた事は何より幸せです。絵文字は御本家様が自身のブログで多用されてますので、絶対こちらでも使わせたいと思っていました。では次作品まで…バラライカ&ばいばいぴぃ〜 (2016年11月23日 12時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - たいぴぃの前髪を想う絵文字も・・可愛すぎるっ!シメの絵文字もスキ過ぎて(泣)このお話読み始めてから仕事中も♪ウチこないぃ?♪神シゲルぅ〜♪バラライカ〜♪ってトコずーっと脳内でグルグルしてました♪完結おめでとうございます♪とっても楽しかったです♪ (2016年11月21日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - ミツとたいぴぃを救ってくれたシゲルさんと宮ママ♪腐っていたヨコさんの仕事魂を呼び起こしたふたり♪行き交う人の声を聞きホクホクするヨコさん・・キモチ伝わってきます。ジーン(泣)うぅ・・最後のブログさみしいっ・・ミツのノリノリなチャラっぷりも・・ (2016年11月21日 21時) (レス) id: eaab40e8e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。