検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:201,991 hit

最後に ページ19

 
 
 
「甘くて、切ない。」最後までお付き合い頂きありがとうございました。

すみません、完結一日遅れてしまいました。




まず、ミツ担の皆様。

何より大切な名曲のフレーズを使ってしまい、申し訳ございません。

お気付きかと思いますが、タイトル・サブタイトルには、曲中のフレーズを断片的にお借りしています。

思い入れのある方に、何か違う感←生じさせてしまっていたら、それはきゅまぴのウデの無さと独りよがりによるものです。



多分私はKさんのソロ曲の詞と世界観が、めちゃくちゃ好きなんでしょうね。

沢山の事がゲリラ豪雨のように降ってきて溢れて、何か書かないといられない気分になるのです。

アルバムを手にして、DISC1そっちのけで一番最初にこの曲を聞き、一気に書き上げました。

トリッキーなプロットも思い付かず、読者様には想像通りの展開だったかもしれません。

それだけに、素直にハッピーエンドになりました。



さて、今日からツアー開始ですね。

一人でも多くの方が、ハッピーを貰えますように。

ハッピーなSCREAMを上げられますように。

お祈りしております。





きゅまぴ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←18、そばにいるから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» Kさんはプレバトでお花の成績が良かったような記憶があります。商店街の八百屋さんみたいに元気で、アレンジのセンス抜群で可愛らしいお花屋さん…そんなイメージで書きました。お花もケーキも甘い香りだけど切ない過去のある二人。描写出来てれば嬉しいです。 (2020年10月26日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 中学生の時のFさんの走りを見たKiさんのダッセーに笑いましたww再会出来て良かったです。Kiさんは社交的な人なので、商店街っぽいお花屋さんが似合いますね!Fさんのパティシエもピッタリ…2人のコラボ商品があるなら注文したいですね笑いいお話でした。 (2020年10月17日 17時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - さっPさん» ライブでは我慢した、という事にしておきましょう。宿泊先に帰ったらわかりませんけど〜?(≧∇≦) さっPちゃんは初日だったのですね。私はお陰さまで本日燃え尽きました。ライブがこれからの占ツク活動に良いインスピレーション与えてくれたら良いなと思ってます。 (2016年7月3日 21時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
さっP(プロフ) - こんにちは♪いいなぁー!!私は初日のみの参戦でしたので、生モコミツ…見れなかったー!(ToT)でも、今やネット時代!ツイでお写真♪モコミツはなかったけど、その他諸々(〃ω〃)モコミツを前にガヤ様…我慢したのですね?偉い!!←ww最終日、楽しんで下さいね〜♪ (2016年7月3日 14時) (レス) id: 9aef3c4f25 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - さっPさん» 二人のコラボに関しては何となくリアルの二人も意識した形になりました。やはり二人の相乗効果は計り知れませんし、私達オタは確実にハッピーを頂いていると思いますので。さて本日大阪最終日、ネエサンは喉と右腕が心配ですが心置無くSCREAMしペンラを振りますよ! (2016年7月3日 10時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年6月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。