検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:331,817 hit

shake me sweet. 2015 side-K ページ47

 
 
 
K「取り敢えずビールでも飲むか?」



F「うん。」



プシュッという缶を開ける音が

2つ響いて、俺の喉が鳴った。



F「北山はマジで
ビールを美味そうに飲むよな。」



K「結局ビールに戻るんだよ。

カクテルも悪くないけどさ……

今日はビールが特別美味い!」



F「そう?」



K「特別だろ!

俺達のデュエット大成功だったじゃん!」



F「そうか、そうだね。」



認めるの、照れ臭いのかよ。



K「本当にありがとう。

俺の『アコギ企画』に付き合ってくれて。

大変だっただろ、
全然嬉しくないプレゼントに
なっちまったよな、ギター。」



F「そんな事ねえって。

こっちこそありがとうだよ。

それ直接言おうと思って
この部屋に来た。」









K「左手、見せてみろ。」



藤ヶ谷はなかなか手を差し出さなかった。



無理矢理掴んで目の前に持ってきた。



K「頑張ったんだな。

見たらわかる。」



掴んだ手首は折れそうなほど華奢で。



女みたいに小さな手に

明らかに酷使されたとわかる指先。



これも「証」だ。



努力の痕跡なんて

藤ヶ谷はアピールなんかしない。



だから、それを敢えて拾って

俺は誉めてやりたくなるんだ。



藤ヶ谷が愛しくて堪らなくなって、

そのまま手首を引っ張って抱き付いた。



抱き付くだけじゃ済まなくて

勢いのままベッドに押し倒した。



背中がベッドのスプリングでバウンドし

驚いて俺を見上げる藤ヶ谷。



F「北山……?」



何だよ、まだわかってないの?



説明するのもめんどくせぇし。



これでわかるだろ……

長い長いキスを落とした。



藤ヶ谷に触れられなかった時間を

取り戻したくて、

キスというより藤ヶ谷の唇を

自分の唇で確認するような……。



藤ヶ谷も俺の事、唇で確認しろ!



俺、最後に触れ合ってから

何も変わってないんだよ。



ずっと熱量を落とす事無く

お前が好きだった。



もうパラレルなキスじゃないって

気付いて。



今夜はカクテルなんか飲んでない。



お任せで出てくる

ちょっとビターなカクテルより

ビールはもっともっとビターだけど、

ビールに不思議な力は無い。



今夜の俺達はドーピング無しってコト。









ん……でも……



こんなに身体が甘く疼いて揺れてる。



漏れ始めた藤ヶ谷の吐息も

どんどん甘くなっていく。









もうカクテルは要らないんだ。



それってさ、

俺達が本当に修正されたって

「証」じゃねえの?

shake me sweet. 2015 side-K→←証 2015 side-K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 時系列が錯綜しているのでわかりにくかったのではないでしょうか。証は友情でも男女間恋愛でも好きなように想定して、と御本人達は言ってましたが、どう聞いても二人の歌にしか受け取れませんでした。FKちゃんたらズルいわ〜と思いながら、とても大切な楽曲です。 (2020年10月26日 16時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2人の過去と現在、新しく作り上げる未来…関係性が変わっていくのがわかってとても面白かったです。タッキーならほんとにこんなバー紹介してくれそうですね!キスワの2人を思い出してキュンとしました。そして今日はついにライブ配信初日…バクテリア、楽しみです! (2020年10月3日 7時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんにちは〜♪ DVDはいつも腐った藤北脳で観るので、かなり思い込み激しい受け取り方をしてしまうんですよー(´Д`) でもそう思って観たらそう見えてくるんです(キッパリ!!) それで幸せになれるのでOKですよね\(^_^)/ (2016年6月18日 12時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 兄組の中で甘やかされる太ちゃん大好きですっ♪このお話を噛みしめながらDVD見たいですっ‥映画やテレビ局ジャックにもまだ追いつけていない私ですが少しずつこなしていきたいです(笑)きゅまぴサンは長女なんですねっ(実は私もですが私はナンチャッテ長女らしいです(笑) (2016年6月17日 19時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 最後はハッピーに←これ重要ですねっ 想像以上に北藤色強く出てしまいましたが、太ちゃんをハッピーにするのはやっぱりみっくんなので。3兄弟の長男ともなると本当に甘え下手なはずなんですよ。長女の私はそんな素直じゃない太ちゃんを書くのが好きみたいです。 (2016年6月17日 18時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。