検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:331,807 hit

証 2015 side-K ページ44

 
 
 
ツアーは京セラドームが一発目だった。



客席の下から上まで

赤とピンク二色が埋め尽くして

心が打ち震える。



割れんばかりの歓声。



FIRE!!!が終わった瞬間、

藤ヶ谷を抱き締めたくて堪らなくなった。




クッソ忙しいライブ中では

藤ヶ谷に手を伸ばし

軽くハグするタイミングさえ無く、

暗転後には即ステージ下をひた走る。



ここでやり切った感を味わってちゃ

ダメだろう。



初日のラストさえ行き着いてない。









ライブの高揚感をそのまま

宿泊先に持ち帰って

シャワーを浴びたところで、

藤ヶ谷に連絡を入れようと思った。



どうしても一言言ってやりたい、

今日のデュエット曲について。



スマホを持った途端

ドアをノックする音が聞こえて

舌打ちをする。



K「チッ、誰だよ、
俺と藤ヶ谷の邪魔をする
空気読めねえヤツは。」



ムッとしながらドアスコープを覗くと……



K「うわっ、マジかぁ」



そこには他でもない藤ヶ谷本人がいた。



ドアを開けて入れてやった。



K「こういうの、
以心伝心って言うんだよ。」



F「は? 何の話?」









K「で、どうしたの?
急にやって来て。」



わざわざ来たのは

今日の反省会でもするつもりかな。



俺の方は反省どころか

ただ藤ヶ谷を

誉め殺したい気分なんだけど?

証 2015 side-F→←parallel4(or not parallel) 2015 side-K&F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 時系列が錯綜しているのでわかりにくかったのではないでしょうか。証は友情でも男女間恋愛でも好きなように想定して、と御本人達は言ってましたが、どう聞いても二人の歌にしか受け取れませんでした。FKちゃんたらズルいわ〜と思いながら、とても大切な楽曲です。 (2020年10月26日 16時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2人の過去と現在、新しく作り上げる未来…関係性が変わっていくのがわかってとても面白かったです。タッキーならほんとにこんなバー紹介してくれそうですね!キスワの2人を思い出してキュンとしました。そして今日はついにライブ配信初日…バクテリア、楽しみです! (2020年10月3日 7時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんにちは〜♪ DVDはいつも腐った藤北脳で観るので、かなり思い込み激しい受け取り方をしてしまうんですよー(´Д`) でもそう思って観たらそう見えてくるんです(キッパリ!!) それで幸せになれるのでOKですよね\(^_^)/ (2016年6月18日 12時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 兄組の中で甘やかされる太ちゃん大好きですっ♪このお話を噛みしめながらDVD見たいですっ‥映画やテレビ局ジャックにもまだ追いつけていない私ですが少しずつこなしていきたいです(笑)きゅまぴサンは長女なんですねっ(実は私もですが私はナンチャッテ長女らしいです(笑) (2016年6月17日 19時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 最後はハッピーに←これ重要ですねっ 想像以上に北藤色強く出てしまいましたが、太ちゃんをハッピーにするのはやっぱりみっくんなので。3兄弟の長男ともなると本当に甘え下手なはずなんですよ。長女の私はそんな素直じゃない太ちゃんを書くのが好きみたいです。 (2016年6月17日 18時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。