検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:331,820 hit

cocktail2 2015 side-K ページ20

 
 
 
「いらっしゃいませ。

こんなにすぐにまた来てくださるとは
思いませんでした。」



K「あ、うん……ここ居心地良いから
気に入っちゃった。」



「それは光栄です。

ありがとうございます。

先日お作りしたカクテル、
お気に召して下さいましたか?」



K「ま、まあね。」



あの後、藤ヶ谷とのえっちな夢見たのは

ここで出されたカクテルのせいじゃ

ないとは思うけど……。



まだシラフなのに赤面した。



それに気付いたかどうかは知らないが、

バーテンがにこやかに

「良かったです。」と言った。









K「今日も何かお願いして良い?」



「勿論です。

そうですねえ……
前回と全く違うモノに挑戦するなら……

トロピカルな雰囲気でいきましょう。」



どんな雰囲気かは良くわからないけど、

またお任せにする。



トロピカルってあれだろ?

気候が暑いって事だろ。



そう言えば、どうも近い内に

暑い国に縁がある仕事が入るらしいから

パスポートをチェックしとけと

言われたばかり。



シンガポール辺り、とか。



仕事で行かされるの、

俺って暑い所ばっかだよね。



またもや把握されてる?



俺の情報、裏に手を回して

密かにチェックされてたりしてな〜

cocktail2 2015 side-K→←parallel1 2011 side-F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
615人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 時系列が錯綜しているのでわかりにくかったのではないでしょうか。証は友情でも男女間恋愛でも好きなように想定して、と御本人達は言ってましたが、どう聞いても二人の歌にしか受け取れませんでした。FKちゃんたらズルいわ〜と思いながら、とても大切な楽曲です。 (2020年10月26日 16時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2人の過去と現在、新しく作り上げる未来…関係性が変わっていくのがわかってとても面白かったです。タッキーならほんとにこんなバー紹介してくれそうですね!キスワの2人を思い出してキュンとしました。そして今日はついにライブ配信初日…バクテリア、楽しみです! (2020年10月3日 7時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» こんにちは〜♪ DVDはいつも腐った藤北脳で観るので、かなり思い込み激しい受け取り方をしてしまうんですよー(´Д`) でもそう思って観たらそう見えてくるんです(キッパリ!!) それで幸せになれるのでOKですよね\(^_^)/ (2016年6月18日 12時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 兄組の中で甘やかされる太ちゃん大好きですっ♪このお話を噛みしめながらDVD見たいですっ‥映画やテレビ局ジャックにもまだ追いつけていない私ですが少しずつこなしていきたいです(笑)きゅまぴサンは長女なんですねっ(実は私もですが私はナンチャッテ長女らしいです(笑) (2016年6月17日 19時) (レス) id: 472aa6d2ed (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 最後はハッピーに←これ重要ですねっ 想像以上に北藤色強く出てしまいましたが、太ちゃんをハッピーにするのはやっぱりみっくんなので。3兄弟の長男ともなると本当に甘え下手なはずなんですよ。長女の私はそんな素直じゃない太ちゃんを書くのが好きみたいです。 (2016年6月17日 18時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年5月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。