検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:400,213 hit

31 ページ31

K-side



タ「……何だかなー

呼び出しておいて、すぐ脱線する人達だねえ。」

Y「お前にそんな事言われたくないな。

タマちゃんて名乗ってて顔も玉ちゃんにソックリだけど、うちの玉ちゃんじゃあないんだろ?

ヒョ対面で失礼なっ

お前は俺達の何を知っていりゅ!」

タ「ちょっと何言ってるかワカンナイ。」

F「わた……噛んでる噛んでる。」

横尾さんキレないで。

タマちゃんは悪気無いからさ。

タマちゃんが気分害して消えちゃったら困るんだよ。

K「ヘクチッ!

みっくん、しゃむしゃむらも!!」

F「みっくん寒いよな。

早くどうにかしないと風邪引かせちゃう。」

そうだよ、脱線したキスマイトレインをレールに戻そうぜ。

K「シュキマイだっしぇんラメラメ!

お願いっ! みっくんお願いしゅるっ!」

タ「じゃ、どうぞ。」

K「29しゃい、きたぁま、なるっ」

2「ほぼ30だろ。

ビミョーにサバ読むな。」

ゴチャゴチャ言うんじゃねえ。

俺は残り少ないキラキラなガラスの20代を、今生きてるんだよ。

タ「じゃあほぼ30才の?北山になるって事で。」

F「お願いします。」

タ「全員目を閉じて、3、2、1、ハイ!」

大人になりますように……俺の、身体。

32 わったーパンツを提供する。→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 二人の子供時代の写真はTVや雑誌で良く目にします。二人の顔の系統があまりにも違い過ぎて、二人の子供の顔が全く想像出来ません。現実的な話、どちらかに姉か妹がいたら、二人の血を継ぐ子供もあり得ないワケじゃ無いのですが…まあ夢は夢のままで、って事ですね。 (2020年9月26日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2歳半のみっくん…愛らしすぎて誘拐したくなりますね…さすがに玉て箱も2人の子供を連れてきてはくれないでしょうね〜…もし2人の子供がいたら可愛いだろうけどなぁ〜Fさんがアイドル辞めちゃうといけないので、願望に留めておきます… (2020年9月12日 15時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - せりさん» こんばんは! コメありがとうございます。デレデレな太P堪能して頂けて、書いた甲斐があります♪ 宮っちより気付かれましたか。しっかり読んで下さって嬉しく思います( ´∀`) せり様のコメ励みになりました。頑張ります!d(^-^) (2015年10月3日 0時) (レス) id: b7f24202ea (このIDを非表示/違反報告)
せり - こんばんは!みっくんにデレデレな太pがとてもおもしろかったです。今後も頑張って下さい。ちなみに、みやっちより先に気づけました!! (2015年10月2日 21時) (レス) id: 74731b6136 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ミツ(((o(*゚▽゚*)o)))さん» こんばんは! 幼児みっくんを好きになってくださってありがとうございます。読者様にかわいがって頂けるみっくんを一生懸命考えようとしたのですが、結局自分がカワイイと思うみっくんを書いて終わりました(笑) (2015年9月27日 22時) (レス) id: b7f24202ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2015年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。