検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:400,216 hit

25 ページ25

K-side



勿論打ち合わせは俺も席に着いた。

というか、藤ヶ谷の膝にのっていた。

一応YesNoの意思表示くらいは出来る。

皆がライブについて熱く議論するのに一生懸命耳を傾けているが、常に藤ヶ谷が愛おしそうに俺を撫でたり、頬に耳に髪に手にチュッチュしたりしてるから、気が散って仕方が無い。

藤ヶ谷は無意識だろうけど……もうフワフワでうっとりで。

言いたい事山程あるのに、みっくんどう思う?って聞かれても「イイ! イイ! しゅごぉくイイ!」って肯定してばかりだ。

一番困るのは、時々漏らしてないか確認するために藤ヶ谷がパンツの脇から指をちょろっと差し込んでくることだ。

その度に、みっくんのみっくんやみっくんのタマちゃんに触れちゃうから、ひゃんっ!てなるんだよ。

藤ヶ谷、わざとなの?

んあっ! コショコショしないでえええっ

そこが「大人の」反応するワケじゃないんだけどさ、皆の目の前で身体中色んなトコ、その指でイジくられるっていう状況がドキドキするじゃん?

だって……藤ヶ谷の妖艶な指先ですよ?

堪らなくなって藤ヶ谷の方に向いて座り直し、胸にキュウッとしがみついた。

すると今度は抱き締められ、背中や頭を撫でられ、俺はますます藤ヶ谷にキュウキュウにしがみつく。

もう……話の内容、入ってこねえよ……。

藤ヶ谷〜

好き。

皆ごめんな、真面目な話し合い中だけど俺の頭には「藤ヶ谷ダーイチュキ」しか浮かんでこねえ。

26→←24 みっくん「出た」と言える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» 二人の子供時代の写真はTVや雑誌で良く目にします。二人の顔の系統があまりにも違い過ぎて、二人の子供の顔が全く想像出来ません。現実的な話、どちらかに姉か妹がいたら、二人の血を継ぐ子供もあり得ないワケじゃ無いのですが…まあ夢は夢のままで、って事ですね。 (2020年9月26日 18時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 2歳半のみっくん…愛らしすぎて誘拐したくなりますね…さすがに玉て箱も2人の子供を連れてきてはくれないでしょうね〜…もし2人の子供がいたら可愛いだろうけどなぁ〜Fさんがアイドル辞めちゃうといけないので、願望に留めておきます… (2020年9月12日 15時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - せりさん» こんばんは! コメありがとうございます。デレデレな太P堪能して頂けて、書いた甲斐があります♪ 宮っちより気付かれましたか。しっかり読んで下さって嬉しく思います( ´∀`) せり様のコメ励みになりました。頑張ります!d(^-^) (2015年10月3日 0時) (レス) id: b7f24202ea (このIDを非表示/違反報告)
せり - こんばんは!みっくんにデレデレな太pがとてもおもしろかったです。今後も頑張って下さい。ちなみに、みやっちより先に気づけました!! (2015年10月2日 21時) (レス) id: 74731b6136 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ミツ(((o(*゚▽゚*)o)))さん» こんばんは! 幼児みっくんを好きになってくださってありがとうございます。読者様にかわいがって頂けるみっくんを一生懸命考えようとしたのですが、結局自分がカワイイと思うみっくんを書いて終わりました(笑) (2015年9月27日 22時) (レス) id: b7f24202ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2015年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。