検索窓
今日:66 hit、昨日:56 hit、合計:18,334 hit

8、My heartbreaker ページ9

 
 
 
そもそも藤北とは。



表の藤北。



裏の藤北。



表の俺達は、潔いくらいビジネスパートナーだった。



そして裏でも、ある意味ビジネスパートナーだったのかも知れない。



裏があるから、表でのビジネスの質が向上する気がしてた。



お互い必要な時にお互いを分かち合う、都合の良い関係だった。



都合の良さは心地良さ。



最高に都合が良いから、最高に心地良い。



ミツには俺が一番だったし、俺にはミツが一番だった。



効率も良くて合理的で、だから離れなかった。



デロデロな蜜月状態の恋人関係と違うから、面倒なモノは排除されてた。



別に自分以外の誰と何をしようが構わない、暗黙の了解があったにしても……



いや逆に、比較対象があるお陰で、「一番」の存在感や尊さのレベルが明確だった。



そういう唯一無二の所謂そういう「とも」だったのだ。



それなのに。



ミツは、六人と「ただの友達」になりたいと言った。



真意を確認も出来ず、ミツの背中を見送ってしまった。



所詮、俺達はそんな関係だった。



だって、ビジネスパートナーに過ぎなかったから。



ビジネスの関係が解かれたら、パートナーでもなくなるって事だ。

9、My heartbreaker (FK)→←7、My heartbreaker (TF)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» こちらこそです! 藤北は最強だけれど玉ガヤも良いよね、と前を向けたら良いなと思っています。やはり今後もライブは楽しみたいので。二人の並びはホンマに美ですし。それでも藤北の暴力的とすら感じる魅力は、胸に残り続けるでしょう。忘れる必要も無いですよね。 (2月27日 0時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
ももすけぴぃ - 玉北のキャラと、カシミアのコートやわんこの例えが最高でした。下ネタも思わず吹き出しました。テーマが重いのできゅまぴさんのお気遣いですよね。納得の結末で泣きながらニマニマしました。救いをくださってありがとうございました。 (2月25日 15時) (レス) id: 58787471ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2024年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。