検索窓
今日:25 hit、昨日:56 hit、合計:18,293 hit

6、You're always on my mind (TF) ページ7

 
 
 
F「え?」



不意に背中から、玉に抱かれた。



長い両腕は、俺にぐるりと回されて余裕すらある。



俺より小さかったのに、今は俺を超えた身長。



後ろから頬を擦り合わされる。



その体勢にも無理が無い。



俺の腰に押し付けられたバックルの位置は、明らかにミツがそうした時より高かった。
 
 
 
 
 







ミツ……
 
 
 
 
 








『なあ……この後、どうする?』



五人が出て行ったのを見計らって俺の背に飛び付き、俺の肩に呟くミツ。



『ホラ……わかってんだろぉ?

こんな俺を放置して帰んないよな?』



欲してるのをグイグイとアピールするミツ。
 
 
 
 
 









ミツ……ミツ……ミツ……
 
 
 
 
 








玉にギュッとされればされるほど、身体が思い出してしまうミツがいる。



F「・・・・」



T「ガヤ〜」



F「・・・・」



T「ガヤってば。」



F「ン!!」



耳たぶを甘噛みされた。



またビックリさせられた。



F「何何?」



痛くはなかったが、お陰で現実に戻れた。



T「少しはあったかい?」



F「ああ、うん……」

7、My heartbreaker (TF)→←5、You're always on my mind (TF)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» こちらこそです! 藤北は最強だけれど玉ガヤも良いよね、と前を向けたら良いなと思っています。やはり今後もライブは楽しみたいので。二人の並びはホンマに美ですし。それでも藤北の暴力的とすら感じる魅力は、胸に残り続けるでしょう。忘れる必要も無いですよね。 (2月27日 0時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
ももすけぴぃ - 玉北のキャラと、カシミアのコートやわんこの例えが最高でした。下ネタも思わず吹き出しました。テーマが重いのできゅまぴさんのお気遣いですよね。納得の結末で泣きながらニマニマしました。救いをくださってありがとうございました。 (2月25日 15時) (レス) id: 58787471ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2024年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。