検索窓
今日:62 hit、昨日:56 hit、合計:18,330 hit

20、No brainer (TF) ページ21

 
 
 
F「ちょ、ちょっと待って。」



玉は俺を逃すまいと、更にギュッと腕に力を込めてきだ。



どうしよう……



F「あ、あのさ、玉、やっぱりダメなんだ。」



T「ダメとか、ガヤにしてはケチ臭いね。

減るモンじゃなし。

イイから、このままで聞いて。」



ちゃんと聞くけど、最終的には毅然とNOを言うよ。



言う……と思う……



T「俺ってこんな性格じゃん。

シリアスな話をメンバーとするのは恥ずかしいから、このままで聞いて欲しいんだ。」



F「わかったよ。

玉がシリアスな話するなら、俺もシリアスに聞く。」



T「ありがと。

じゃあ話すね。

まずは、ガヤとミツの話。」



流石にミツの事は避けて通れない。



T「強かったな、藤北は。

二人がカラんだら悲鳴でドームが揺れるって、都市伝説じゃなくて、バックヤードにハケてる俺達メンバーが身体で感じたからね。

腰砕けて立ち上がれない人もいるとか何とか。」



F「狙ってもなかったのに、どうもそんな現象が起こってたらしいね。」



T「狙ってなかった、は罪深い。

狙ってなさで、余計ハマっちゃう。

そこも藤北のイイトコだった。」



ファンのコ達が妄想を掻き立てて、更に沸いたのは確かだ。



表じゃない、裏の俺達のコト。

21、No brainer (TF)→←19、No brainer (TF)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» こちらこそです! 藤北は最強だけれど玉ガヤも良いよね、と前を向けたら良いなと思っています。やはり今後もライブは楽しみたいので。二人の並びはホンマに美ですし。それでも藤北の暴力的とすら感じる魅力は、胸に残り続けるでしょう。忘れる必要も無いですよね。 (2月27日 0時) (レス) id: bd322b6213 (このIDを非表示/違反報告)
ももすけぴぃ - 玉北のキャラと、カシミアのコートやわんこの例えが最高でした。下ネタも思わず吹き出しました。テーマが重いのできゅまぴさんのお気遣いですよね。納得の結末で泣きながらニマニマしました。救いをくださってありがとうございました。 (2月25日 15時) (レス) id: 58787471ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2024年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。