検索窓
今日:42 hit、昨日:0 hit、合計:71,557 hit

35、妄想(side-F) ページ41

 
 
 
F「一旦起こすよ?

よいしょ。」



北山さんを向かい合わせのまま膝の上に抱え上げ、背もたれのある位置に移動した。



素早く北山さんの背中をブランケットで包む。



F「体重、俺の肩に預けて良いからね。

体勢が辛かったら言うんだよ?」



K「ん……」



F「ホラ、これなら腰に届く。」



でも、すんげーえっちぃ体位になっちゃってる。



しかも二人とも真っ裸で、俺は両手を北山さんの腰に回してスリスリし続けてる。



普通ならコレでえっちくないわけがない。



いやいや「体位」って……言い方。



F「少しは楽になった?」



K「キモチぃ……藤ヶ谷の手……好き……」
 
 
 
 







ん?



何だろう、この愛しさは?



泣きたくなる。



これほど人の身体を想って、触れて慈しんだ事はあった?



優しい俺の手を、北山さんも望んでいる。



それならますます期待は裏切っちゃいけないな。
 
 
 
 








『優しくさすってるだけ?
紳士ぶってんじゃねえよ。
腰をガッと掴んで、ズコーンと奪っちゃえよ。
強引に攻めてみろって。』



悪魔の囁きが、いつもの北山さんの声で脳内再生される。



何だよ、唐突に?!



やめてくれ。



体調と裏腹な事を言うな。



イヤらしい妄想が、モクモクと膨れ上がり始めた。



北山さんは俺に体重を預け、両腕をダラリと落としているが、もし仮に……あくまでも仮に、北山さんが元気だったら、どんな北山さんを見せてくれる?



この肩に爪を食い込ませるくらい、必死でしがみ付いてくる?



この膝の上で滅茶苦茶に暴れるくらい、俺に狂う?



ドアの外まで漏れ聞こえそうなくらい、叫ぶ?



今はグッタリと力を失っている背中を、勢い良く仰け反らすような瞬間は?



俺はそれを望んでいる?



横目に入ってくるバラの赤と、フルパワーの暖房のせいで部屋にこもるバラの香りが、俺をけしかける。



北山さんの荒い呼吸が、耳にかかる。



合わせた胸の鼓動が速い。



どうしたって、掻き立てられる。



モクモクモクモク……



こんな淫らな妄想を抱いてしまうのは、北山さんを愛してしまったからなのか?



どうなんだ、俺……

36、愛する事(side-F)→←34、トラップだらけ(side-F)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - くらげさん» 温かいコメありがとうございます。トップページに書きました通り筆が滞ってしまい、御心配おかけしました。書ける書けないにかかわらず、妄想する事自体はやはり楽しいですし生きる力になりますね。これからも担降りは出来ないだろうなと、改めて感じています。 (2022年7月10日 23時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ(プロフ) - 最近更新がなかったので別のところへ行かれてしまったのかもと淋しく思っていたので凄く嬉しかったですしkyumapiさんのお話はいつも私なんかでは想像出来ない展開なので、おおお!と思いながら楽しく読ませて頂きました。無理なくまたお話読ませて頂ければ嬉しいです。 (2022年7月9日 23時) (レス) id: b17685444c (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - seaぺこさん» コメありがとうございます!また労いの御言葉に感謝致します。オデコのキラキラに共に萌える同志がいて下さって、嬉しいです。自分のキモい萌えを二人のヘキに反映させてしまいました。浴衣に薔薇…だいぶ艶かしい画像だったような記憶が…私も探してみます。 (2022年7月9日 19時) (レス) @page50 id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
seaぺこ(プロフ) - こんにちは、コメント失礼します。毎日更新、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。うんうん、わかります〜おでこにキラキラ可愛くてソコばかり見てしまって 笑 …昔のドル誌で≪浴衣に薔薇≫があって、それを思いだしまた見たくなりました。探そ〜♪ (2022年7月9日 10時) (レス) @page50 id: 490b4b0fa3 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - ももすけぴぃさん» ありがとうございます。急に切ない感じになる北山さんには、こちらも切なくなります(←16で藤ヶ谷さんが述べた通り)。勿論まだまだこの後も続きますよ! 最後まで読んでみて下さいね。 (2022年6月29日 21時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2022年6月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。