検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:135,420 hit

29、投げやり ページ31

 
 
 
ガチャガチャとうるさいメスは嫌い。



それに、どのメスもタイスケにはどうもピンと来ない。



自分の本能が全く疼かない。



それならどれでもイイかぁ……



タイスケは少し投げやりになっている。



オオカミはハーレムを形成する事は無い。



どちらかが死ぬまで、一夫一妻を貫く。



自分の番いとして選ばれるメスは、メスのアルファに君臨し続けるのだ。



そのメスにミツを受け入れさせなければ。



そうしたら、他のメス達も従う。



タ「一番強そうなのにしとこ。」



一匹のメスをタイスケは選んだ。



タ「全然イイ匂いがしないや。」



「何かおっしゃいました?」



タ「いや何にも……」



「選んで下さってありがとう。

何て素敵な方でしょう。

今すぐ、タイスケさんの赤ちゃんを身もごりたくてたまらないわ。

次の春には赤ちゃんが産みたいの。」



そう言って身をすり寄せてきた。



タイスケは、そのメスの背後に回る。



さっきよりメスの匂いが濃く放たれているようで、タイスケは顔をしかめる。



頑張って子孫を残さねば。



ミツの将来のために。



目を閉じてミツの匂いと味を必死に思い浮かべる。



うっとりと自分の舌に身体を預けているミツを、頭で描く。



タ「何とか……デキそうか……?」



メスの背に手をかけた。



その時だった。

30、キミの声→←28、視線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - ソフィアさん» こんにちは(・∀・)いつもありがとうございます! ハピエンと言って頂き嬉しいです。ただいまリアルToy2_day2絶賛待機中です。昨日ユニット曲が無くてちょっとモヤってます〜 円盤化要請の声、大事ですね! エンタメ業界は貪欲に稼いでいくべき時だと思います。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - yuksaさん» 初めまして! コメありがとうございます。月に照らされる一面のピンクのお花←具体的なストーリー以前にこのラストシーンが、脳内に広がりまして。月は儚いFさんの象徴みたいなモノで、Fさん×月のお話はいくつか書いてきました。お名前の太の字は太陽由来と聞きますが。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます。愛しているのに食べたいという気持ちと、愛してるが故に寿命を同じくしたいという気持ちに、書き手としてどう応えるかかなり考えました。舐めるだけで我慢した結果命を分け合えたのですが、それは最後に読者様にわかる形にしてみたつもりです。 (2020年10月4日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - あらー、お星様199でしたー。うんうん、これは立派なハピエンストーリーです!そして、ライブが円盤化してもらえるようavex様に要望出しましたー! (2020年9月20日 10時) (レス) id: 06f6b1f19d (このIDを非表示/違反報告)
yuksa(プロフ) - はじめまして!きゅまぴさんの作品をいつも楽しみにしてます。今回は切ないお話でしたね。2人が同時に眠りについてそのおかげで生贄を川に投げ込むことが無くなったなんてとてもいい筋書きですね。きゅまぴさんの書く藤北が大好きです、また次の作品を楽しみにしてます (2020年9月19日 19時) (レス) id: 51fb0877ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2020年8月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。