検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:57,983 hit

ページ10

You side

私はテレビでもプライベートでもいつでも本当の自分でいる。


だから皆には普段から明るくて馬鹿で絶対ネガティブに考えないポジティブな子ってイメージがついている。
armyも共演者も他のグルの人も勿論メンバーも
家族も


確かにそれが私。でも私にだって辛いことは沢山ある。でも皆私が全て前向きに考えていると思ってるから、何も誰にも言えない。



この前久しぶりに私の悪口が書かれた手紙が来た。
デビュー当時は覚悟していた事だったし、沢山届いていたからどうってことなかった。


でも、どんどん人気が出ていくにつれ悪口は少なくなり、今では一通もない。
だから忘れてたんだ、この辛さを


「お前なんか防弾少年団に要らない。
防弾少年団は7人で防弾少年団だから女なんか必要ない。皆に媚を売るな。整形してるくせにブスとか無いわwあ、日本人だから整形してもブスなのかwどうせ防弾少年団も他のarmyもお前に抜けて欲しいと思ってるよw私はみんなの気持ちを代表して言ってあげてるだけだからw日本人はいらないの。はやく日本に帰れ。でもお前は日本を捨てて韓国に来てるから帰ったら帰ってくるなっていわれちゃうね〜w
じゃあどうすればいいのか.....わかるよね?w
タヒねよ」




別に顔の事を言われようが媚び売ってるって言われようが構わない。

けどメンバーもarmyも皆がこう思ってるって思うと辛くて、大丈夫って信じ込ませるけど信じきれない自分が嫌になって、本当にタヒにたくなる。


確かに日本に行けば反韓の人から「日本を捨てて韓国を選んだ奴」と言われたことはあった。
そうとらえる人もいるけど日本を捨てたわけじゃなく、自分の限界を超えたくてアイドルになろうと思い、日本はアイドルと言われると緩く踊って口パクで歌って愛想を振り回す、ビジュアルだけのアイドルだった。


でも一方で韓国は練習生の期間も長くいつデビューできるか分からない、練習生になるまでも努力が必要で親元を離れ、事務所のオーディションを受け、
テレビも携帯も禁止、アイスやお菓子も禁止
デビューできたからといって人気が出る訳でもないし、日本人って理由だけでいじめを受けることもある。



そんな厳しい環境の韓国と緩くすぐにアイドルになれる日本。私は自分の限界を超えるため韓国を選んだ。

もちろん親に反対された
必死に説得してOKをもらい
私は渡韓した。

ホ→←ユ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。