検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:57,984 hit

ページ18

MOMO side

今日の夜12時丁度に公式Twitterから誕生日のお祝いが投稿され、毎年色んな人からのLINEやカトクでお祝いメッセージが届く。


メンバーはもちろん、家族や先輩後輩、友達などから送られてくる。
その中でも1番楽しみにしてるのはAちゃんからのメッセージ
いつも変わった瞬間に送られてきて、誰よりも早いし、誰よりも長文で送ってくれるからAちゃんの優しさが滲み出てるなって思う


忙しいのにこれを自分のメンバー、先輩後輩、家族、友達の誕生日を絶対に12時丁度に送ってきてくれる。


12時

LINE

A
もも誕生日おめでとう!
努力家で負けず嫌いで大食いでダンスが上手くて面白くて可愛いももりんが大好きだよ(。•ᴗ•。)♡
SIXTEENの時から見てたけど、1度脱落して最後の最後で復活したのはももが人一倍努力したからだと思う。
才能があったからじゃなくて、ももが努力したから
デビューできたんだと私は思ってる。
もう23歳なのか、、、
でもまだ20代は始まったばっかだから、今のうちに後悔しないようやりたいことをやってね!
まだまだ20代なんだから馬鹿なこと考えるくらいがちょうどええんやで!(急なエセ関西弁w)
これからもTWICEのメインダンサーとして頑張ってね!
ももにとって素敵な一年になりますように…✨



やば、、こんなん泣くしかないやろ、、、
どれだけAちゃんの言葉が大勢の人達を救ったのかがわかる、、、



今まで、ファンや親戚や友達も「やっぱモモは才能があったんやなぁ!」「私にもそんな才能が欲しいわw」とか、私に才能がある゙から゙デビューできた
と口を揃えて言う。


才能があると言われるのは悪いことではないし
良いけど、うちが努力しだから゙とは誰も言ってくれなかった。
うちがかけて欲しかった言葉それを言ってくれるのがAちゃん。
本当にありがとう。


A
なんか私も20代なのに20代じゃないっぽい話じゃない?!え?!ものすごくおばさん目線なんですけど?!え、なんかものすごく上から目線みたいな感じでごめんね!とりあえずHAPPYMOMODAY!



ちょっと抜けてるところも可愛いなw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ももりん誕生日おめでとう!
ナヨンちゃんとももりんもっと絡んじゃってください((

L→←グ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこみんと | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。