検索窓
今日:28 hit、昨日:87 hit、合計:698,894 hit

みんなから ページ19

みんなから冷たい目で見られるようになった






毒を吐かれたりもする






かなり辛い状況だ





とぼとぼと家に帰ると






乙藤さんの家に押し付けたある物が家に返されていた









ムキムキネズミだ






以前私の誕生日でみんなから誕生日プレゼントを貰ったのだ








ムキムキのネズミを渡してきたのが宇髄さんだ








宇髄「お前は地味だからな!俺の自慢の派手をお前に分けてやろう!」






だとかって言って押し付けてきた








何を言っているんだこの人はと思いながら一応貰ったのだが







ムキムキのネズミの飼育方法が分からなかったのでとりあえず乙藤さんの家に押し付けた







乙藤さんからの恨みの手紙が沢山届いたが見ないことにしている






それがなぜ今ここにいるのか…







よく見ると首に紙をつけていたので見てみると乙藤さんからの手紙だった










「いつでも帰ってきていいからな」







そう手紙に書かれていた








短い文だけど心にジーンとくる優しさ








久しぶりに触れた優しさで涙が込み上げてきた









『明日も任務がんばれそう…』









すると何か小さく書かれているのに気づいた









「そのネズミ自分で飼いなさい。」









乙藤……わたしにどうしろっていうんだ…









朝になり





私は任務へ行く








もちろんまひよの任務だ









まひよは心の傷が癒えないだとかって理由で任務をサボっている








もちろん私はまひよにやらされている








ほかの柱は知らない









ずる賢いやつだと思った








隊服に着替え任務へ行く






ムキムキのネズミ君は家で留守番だ









鬼1「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」









私は強くない






それは自分がよく分かってる







色の呼吸の出来損ない







だって考えてみて

白の呼吸を使えた、だから何?ってこと




複数の色を使える呼吸の方がすごい





黒の呼吸の方が強いって分かってる






白の呼吸しか出来ない私は出来損ないなんだ






1番使える色2番目に使える色3番目に使える色
人には人の適性色がある







普通の人なら3つくらい適性することが多い
その中から1番を出してそれを呼吸にする。
これが自分にあった色の呼吸を見つけだす方法



私は1つ
白しか適性しなかった


周りと違うんだ。






どれだけそれが苦しいか知って欲しいくらいだよ

意識→←疑問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (943 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2752人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - バッドエンドよろしいのなんか嫌だ (11月11日 18時) (レス) @page27 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (11月11日 17時) (レス) @page2 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 切ないです。もう今、涙、めっちゃ出ています。 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 早く続きが見たいです!よろしくお願いします🙇 (2022年4月2日 0時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん - 泣きました…まだ終わっていない。そう信じて更新を待ち続けます (2022年3月25日 1時) (レス) @page27 id: 5a944025c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2019年12月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。