検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,952 hit

彼女 ページ6





















「 耕大 、 帰ろ 。 」









そう言われて 、 また時間が進み出した 。









「 まだちょっと 、 寒いよな 。 」









「 そうだな 。 」









特に話題もなく 、









中学の時と変わらない帰り道だった 。









「 今日 、 こっちから帰ろうよ 。 」












いつもとは違う道を 、 指差す空 。









「 いいけど 、 どうしたの ? 」









いつもは帰ってから行くコンビニに 、 今行くという









空に疑問を持ちながらも 、 歩き始めた 。









不意に 、 いつもの帰り道を見ると 。











「 あれ 、 雄代じゃない ? 」









振り向いて欲しくて 、 叫んだ 。









「 雄代 ! 」









「 お 、 耕大じゃん 。 」









俺が走って 、 雄代の所まで行くと 。









もう1人の見慣れた人影があった 。









「 よぉ 、どうした ? 」









疑問を持つ俺に気付いたのか 。









「 あ 、 俺の彼女 。 」









雄代は 、そう答えた 。









「 言ってなかったっけ ? 」









「 名前は 、 」









そう言いかける雄代を 、 言葉で止めた 。









「 いや 、 同じクラスだし 。 」









「 あ 、 そうなの ? 」









少し力弱く笑う雄代 。









俺は 、









笑えてる ?









・________









君だけに想い伝えてもないのに 。









咲かない花は明後日の太陽に 。









もう戻れない日々と通学路 。









伝えきれない意味と空白を 。









桜→←背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:サグワ , ゆうこん , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:#渡邊 彩華 | 作成日時:2017年8月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。