検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:8,269 hit

彼氏?! ライバル?! ページ31

ーーAーー

もともと丈夫なので復活してからは元気

休憩室でジュンス情報を今日も追って


(*´艸`*)❤︎ムフムフしてたら

店長「なーに。にやにやすごいなw
  だれ?彼氏?」


A「むはw はいいー恋人♡ですー」

新しく出るアルバムの

やたらカッコイイ写真たちの

画面を見せる


店長「…っまじで?って…え。あ。ジュンス⁈
なに?付き合ってるの?」


A「むはーw もうね。永遠にわたしの1番✨永遠に王子さまですからー♡」


店長「・・・あ。なに?あれ?違うの?
あーそー言う感じ?
  なんだよ…えーでも…この前・・・」

A「ん??何か?
ひー!やばくないですか?
もーかっこよすぎて、落ち着かないから
合間あいまに、惜しいジュンス写真も見て
バランスとらないとしんどいですもん。
全部愛しいけどっ!」


店長「あ。いや。なんもないwwwおじゃまさま(笑)
  これさ、あとで。
  ここ。このスタジオ届けて?」


A「はーい」

ケータイの画面を見たまま返事したそれ。

休憩終わりに
行き先…見てみたら

久しぶりの

ジュンスたちの現場。だった




スタッフ1(以下S1)
「わ!!これ。今日Aさん来ますかね?」

使用ブランド一覧を見てわくわくしてる
男性スタッフがいる

S2「えー。あー来るんじゃない?でも
 借りるだけだからすぐ帰っちゃうと思うよ?」

男S1「あーそうかー。」


衣装さんとスタイリストさんと
打合せしながら部屋にいたら
そんな声が聞こえて

Aって聞いて

ピクってしたオレに

ジェジュひょんが耳うちしてくる

JJ「…ね?モテるでしょAw(o´艸`)」


JS「・・・・・」


YC「あんだけーじゅんす、じゅんす
 言ってるのにね?やっぱり……
それはそれでーの話なんすかねw」

そこに来た彼…


男S 1「おつかれさまです。最初はコレで
  お願いします!」


JJ「ねー。今さ?Aさんのこと…言ってたじゃん?」

男S 1「…っ!/// え?あ。え?聞こえてました?」



JS(……あんだけでかい声なら聞こえるっつーの
(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)それになに?照れるとか…)



JJ「なにー?『好き』なの?」

JS ・・・ビクッ!

YC「うほwwwひょん直球w」

JS・・・・・

男S 1「えーーーいやぁー///」


YC「でもぉーA、ジュンスぅーのこと
 好き好き言ってるし。ジュンス命じゃないっすか?」

ちがう世界→←それとなく。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ジュンス , JYJ , XIA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maco | 作成日時:2022年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。