検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:75,440 hit

修学旅行 ページ12

「鈴と渚、班の人数揃った?」


「班?」


「決まったら学級委員の私か磯貝君伝えてね」


「忘れたの?来週の修学旅行よ」


殺「まったく三年生も始まったばかりのこの時期に修学旅行とは先生あまり気がしません」




と殺せんせーは舞子の格好になる




「ウキウキじゃねぇか!」

「舞子かよ!?」

「しかも似合ってるよ」






殺「バレましたか…正直君達との旅行が楽しみで仕方ないのです」






「「あはははは…」」





「修学旅行の班か…カルマ君同じ班になんない?」





「ん〜?OK〜」





やったカルマ君と同じはんだ





修学旅行に私は胸を弾ませていた




「えー大丈夫かよカルマ旅先で喧嘩売って問題になったりしねーよな」



「へーきへーき」




「旅先の喧嘩はちゃんと目撃者の口も封じるし表ざたにはならないよ」



と笑う



カルマ君のちょっといたずらぽいと子もすきだなぁ…


「おいっ!やっぱやめようぜあいつ誘うの!?」


杉野君は結構焦ってるけど



「でも気心は知れてるし」

「でメンツは?」

「渚君と杉野と茅野ちゃんと」


「6人班だからあともう2人女子要るんじゃね?」




「実はこの時の為に大分前から誘っていたのだクラスのマドンナ二人組神崎さんと鈴でどうでしょう」




「おおぉー異議なし」





奥田さんも誘いたかったけどインフルエンザにかかって修学旅行は断念してしまった






こうして私たちは殺せんせーのしおりを抱えて修学旅行に行った

修学旅行当日→←秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AkabaneNagisa.(プロフ) - ありがとうございます! (2016年3月28日 13時) (レス) id: 47003851c4 (このIDを非表示/違反報告)
洸太(プロフ) - 頑張れ (2016年3月28日 5時) (レス) id: 47003851c4 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤すー(プロフ) - おう (2016年3月21日 2時) (レス) id: 89477c338a (このIDを非表示/違反報告)
斎藤すー(プロフ) - 打ち間違え激しすぎるとか気にしたら負けなww (2016年3月21日 1時) (レス) id: 89477c338a (このIDを非表示/違反報告)
斎藤すー(プロフ) - 沖田夏夜さん» 割マジでそれなww (2016年3月21日 1時) (レス) id: 89477c338a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつか。 | 作成日時:2016年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。