検索窓
今日:49 hit、昨日:175 hit、合計:61,198 hit

ページ11

【ランス・クラウンの場合】


「……別に、お前にわざわざ守られるまでもない」


別に避けれた、と不機嫌気味に溢す彼の脳内は、あなたが「どけ」と冷徹に放った言葉と規格外な魔法の威力でいっぱい。「はいはい」といつもの調子に戻ったあなたを見て、(コイツ二重人格か?)と若干疑う。ドッドッと戦いに対する緊張じゃない何かで心臓が早鐘を打って、「…クソ、」と吐き捨てる。
自分を庇った瞬間のあなたが美しく見えて、不意に胸が高鳴ってしまった。……なんて、しんでも言いたくない。
そんな感情を持ってヤケクソにグラビオってる彼はいる。


「……お前如きに守られるオレはまだまだ未熟だということに気づかされた。…………こんなことで、まだ堕ちる心にも。」



【レイン・エイムズの場合】


「っ!?……__悪い、助かった。」


ウサギ達に夢中で餌をあげていて、立ち上がる瞬間思わずローブの裾を踏んだおっちょこちょいな彼。ズルッと後ろに転びそうになったところをぽすんとあなたの腕が背中を通った。
「大丈夫?」と優しく微笑みかけて見下ろしてくるあなたの顔が新鮮で、思わず胸がむずむずと疼く。「…だい、じょうぶだ」と珍しく舌足らずに目をそらし、いそいそと立ち上がる。
「本当?」と見つめるあなたを背に、立ち去りますが、しばらくはその余韻に浸ってぼーっとしがちになる。


「……アイツ、あんな風だったか…?いつもと、何かが違う気が……オレの気のせいか。」



【オーター・マドルの場合】


「……ほう、私を庇うとは。偉くなったものだな。」


「庇ったのにその言い方ぁ?」と眉をひそめるあなたは、先程意表を突いてきた敵をぶっ飛ばした時に見せた勇ましい表情とは大違い。「お前が軽々しく触るな」と発したあなたの視線に、不覚にもぐっときてしまったことは自覚していますが、認めたくはないようで。「全く、恩知らずめー」と背を向けて歩くあなたに、「お前に言われずとも、誰にも触れられる気はない」とぼそりと溢します。
メガネのブリッジを押し上げ、高揚を悟られぬようにあなたの後を行きます。


「全く、お前はまたそうやって私を乱していくな。……感謝する。」

・→←キャラよりも男前になってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイン - リクエストです!「耳責めしてみた・されてみた」お願いします✨ (4月14日 15時) (レス) id: 71bcfff5a8 (このIDを非表示/違反報告)
シャリファ(プロフ) - リクエストで夢主に一目惚れしたキャラ達をお願いします (4月14日 0時) (レス) id: 8b3e245298 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - 【深夜、寝ている夢主を攫おうとしている輩に遭遇したら?】をよろしくお願いいたします(__) (4月9日 13時) (レス) id: c2f8a859f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - リクエストいいですか!!夢主が死んじゃう、死ネタ系でお願いします!🙏 (4月3日 14時) (レス) @page9 id: a3a267d18d (このIDを非表示/違反報告)
ネコ派のネコ - すごく良かったです(推しが)!リクエスト良いでしょうか、、「男装してたのがバレた」とかしてほしいです。。宜しければお願いします🙏 (4月2日 14時) (レス) @page7 id: fc73580661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんぬ x他1人 | 作成日時:2024年3月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。