検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,057 hit

#53 ブログ 2022/11/28更新 ページ18

大島「迷惑掛けて、本当にすみませんでした」
藤森「いいって事よ」
夏子「さすがにニュース見てびっくりしちゃったけど、朱乃ちゃんは違うって思ってたから良かった」
聖来「朱乃さんから直接安心するような事が聞けて良かったです」
大島「じゃあ、反省会します?」
夏子「さすがに今日はいいんじゃない?」
藤森「そうだねぇさすがに今日は終わりだなぁ」


ということで、解散になったわけで…その後急いで帰るとブログを書き始めた。

-----

夢と現実の両方を知って落胆に慣れながら 大島朱乃
2022.11.21 23:11


昨日の「らじらーサンデー」と「乃木坂工事中」、ありがとうございました。

そして。Twitterの写真ものすごく目が腫れてて、しかも放送中には一日食事も取らなかったということで、かなりご心配おかけしましたすみません。(実は前日から食事取ってなかったです)
ちなみに、今は名古屋まで収録とライブに行けるくらい回復しました。ちゃんとご飯も食べました。




週刊誌に載ってしまった件、ちゃんとお話しなければ。

らじらーでも少しお話しましたが、週刊誌にて報道されたような熱愛というか、恋愛関係は一切ありません。
一緒に映ってた方はその日初めてお会いした事務所のスタッフさんですので………

本来はもう少し早く否定できればよかったのですが、今週だけでもたくさんのつらいことがあり、正直文章に起こすことができるほど精神的に安定した状態になく、2日間ずっと泣きっぱなしで、無視する形になってしまい、色々な噂が立ってしまったこと、心配を掛けてしまったこと、深くお詫びします。

また、今日から仕事に邁進しながら、時々立ち止まって、自分は撮られるような事してないかなって確認しますね。
もうファンの皆さんを心配させたくないので!



(写真)

せーらとのつーしょっと。昨日は本当にありがとう。せーらのおかげで助かったよ。

レコ大とか、紅白とか。本当に厳しい現実を突きつけられて、2つ掛け持ちしてる分他のメンバーよりも苦しいけど。

苦しさを乗り越えた分だけたくましくなれる。そう信じてます。

今日は別でブログ書きます。とりあえず今週はテレ東とvenue101よろしくお願いします。らじらーの件、生田さんに言うかは秘密で。

#54 内輪ウケものまね-1 2022/12/3更新→←#52 一番怖かった放送 2022/11/28更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , QuizKnock , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toya20001/  
作成日時:2022年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。