検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:11,036 hit

#49 エンガワの集い 2022/11/20更新 ページ14

4人は大阪にて集まった。
朱乃「お疲れさま〜」
美月「疲れたー」
ねる「いきましょう、笑」
美音「そうだね、いこいこ!」

4人「かんぱーい」
※四人が飲んでるのはジュースです
ねる「久しぶりですね、こうやって集まったの」
美音「いつ以来だっけ?」
朱乃「3年とか前じゃない?」
美月「えっそんな前だっけ」
朱乃「ねるが卒業のときみんなでお祝いしたじゃん」
美音「あー結局ラジオやってその後一年かかったもんね」
朱乃「そうそう、おんちゃんが焦ってエレベーター乗るから」
美音「えっなんか言ったー?」
美月ねる「笑笑」

美月「3年って大きいですよねぇ…」
美音「そうだよ、だって二人朝ドラ女優になるなんて思わないじゃん」
朱乃「大河出てるくせによく言うよ」
美音「小さい時の話はノーカンだから」
美月「でもそういう朱乃もドラマ…」
朱乃「あーそうだね最近ようやく出始めて」
美音「だって演技の仕事片っ端から断ってたんでしょ?」
ねる「えっ?」
朱乃「まぁ…演技とかまで頭が回らなかったからねぇ」

ねる「一番の変化って朱乃が売れるようになったことだよね?」
美音「あー確かに乃木坂に行ったりソロ歌手デビューしたりね」
朱乃「でもみんな変化はしてるよ、おんちゃんはYouTube始めたりづっきーはセンターになったりねるちゃんはMC?とかやってるわけじゃん」
美音「そういえばTIFのときねるねちゃんと会ったもんね!」
ねる「あ、そうですいろいろお話しましたね!」

そんな積もる話は、長い時間続きましたとさ。

#50 衝撃のスキャンダル 2022/11/21更新→←#48 もう一つの決断 2022/11/16更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , QuizKnock , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊哉 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Toya20001/  
作成日時:2022年5月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。