検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:38,403 hit

03 ページ4


.
.
.

としみつside


虫「A何飲む?」

「ん〜ハイボールかなぁ」

虫さんと肩を寄せてメニューを覗く幼なじみのAちゃん。黒髪のロングヘアで、ぱっつん前髪。顔も童顔であどけない。白い頬は、店の熱気かはたまたお酒のせいか桃色に上気していた。

て「とりあえず飲みものと、適当に飯頼んでいい?」

虫「うん、僕達さっきちょっと食べたから3人の食べたいの頼みな」

り「としみつ、店員さん呼んで」

ちょうど個室の前を通った店員に声をかけて、6人分の飲み物と食べ物を適当に頼んだ。

て「自己紹介まだしとらんよね?虫さんと一緒にYouTuberやってるてつやです。で、隣がりょう、その隣がとしみつ。」

「えっと、たいちゃんの幼なじみのAです」

て「かわい〜」

虫「てつやたちはAと同い年だよ」

「そうなんだ、よろしくお願いします」

り「よろしく、敬語使わんでいいよ?」

「…わかった」

自己紹介が終わると、すぐに飲み物が届いた。てつやの乾杯の合図で乾杯をし、かわいた喉を潤す。

り「Aちゃんはどこに住んでるの?」

「ちょっと前まで東京にいて、昨日から岡崎の実家にいるの。まだ新しい部屋探してなくって…」

り「そうなんだ。仕事は?」

虫「りょうくん」

「たいちゃん大丈夫だよ、今は休職中なの。もう少ししたら岡崎で働こうかなって思ってるよ」

り「そっか、ごめんね」

「気にしないで!それより、みんなのこと聞きたいな」

小さな手でグラスを持つAちゃんは、こちらを見てにこりと笑った。

あ、やばい。好きかもしれん。

最近女と遊びすぎだとかって言われるけど根っこの部分は変わらなくて、女の子にどうアプローチしていいかもわからない。りょうみたいにグイグイ話しかけることも出来なければ、てつやのように素直に可愛いと言うこともできず、ただ彼女をコソコソと見つめるしかできなかった。

.
.
.

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーやん(プロフ) - 初コメ失礼します退院おめでとうございます!!無事退院出来て良かったです!更新お待ちしております! (2019年9月5日 18時) (レス) id: 7147efd68f (このIDを非表示/違反報告)
遊馬ゆら(プロフ) - みーこさん» ご心配いただきありがとうございます( ; _ ; )無事退院できましたので、ゆっくり更新頑張ります……! (2019年9月5日 15時) (レス) id: dc4ba81152 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 初コメ失礼します。作者様のお話とても楽しく読ませていただいてます!お体にお大事になさってください。 (2019年8月24日 23時) (レス) id: 9cd930825e (このIDを非表示/違反報告)
遊馬ゆら(プロフ) - なんかさん» ありがとうございます( ; _ ; )これからも頑張ります! (2019年8月19日 23時) (レス) id: dc4ba81152 (このIDを非表示/違反報告)
なんか - とっても、面白かったです! 他にもまだまだ上げてください!お願いしています! (2019年8月19日 22時) (レス) id: f387bdc911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬ゆら | 作成日時:2019年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。