検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,415 hit

22 ページ23


.
.
.

Aside
がやがやと賑わう居酒屋にはいり、店員に声をかけると奥の個室に通された。そこには既にたいちゃんがいて、イヤホンをしながらマックブックをいじっていた。

虫「あ、おつかれ」

「おつかれ〜なんか久しぶりだねぇ」

虫「だね。Aがこっち帰ってくるまでは年1回会うか会わんかだったのに、こっち来てから週1ペースで会っとったもんね(笑)」

「ね〜。あ、たいちゃん何飲む?」

虫「ん〜ビールかなぁ」

「はーい」

虫「仕事どう?」

「ん〜?楽しいよ、同い年の先輩が超美人で優しいの」

虫「へぇ、よかったじゃん」

マックブックを閉じたたいちゃんは、頬杖を付いてこちらを優しい目で見ている。あの日以来たくさん心配をかけて、支えてくれた優しいたいちゃんは、本当の兄のようだ。

虫「ところでさぁ」

「ん?」

虫「としみつと連絡とってる?」

「としみつくん?たまぁにとってるよ、なんで?」

虫「としみつがさぁ、AからLINEが全然返ってこんってうるさいんだよね(笑)」

「なにそれ(笑)でも仕事始める前よりは返す頻度が少なくなっちゃったかもなぁ…」

としみつくんとのLINEのトーク画面を見返すと、少し前まではテンポよく1日に何通もやりとりをしていたのにここ最近は1日数個のやりとりしか出来ていなかった。
とりあえずごめんねの気持ちを込めて、可愛いうさぎが謝っているスタンプを3つ送ってトークを閉じる。

虫「ねぇ」

「ん?」

虫「Aはとしみつのこと、どう思ってる?」

ただの男友達だよって、
すぐに答えられなかったのはどうしてだろう。

.
.
.

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーやん(プロフ) - 初コメ失礼します退院おめでとうございます!!無事退院出来て良かったです!更新お待ちしております! (2019年9月5日 18時) (レス) id: 7147efd68f (このIDを非表示/違反報告)
遊馬ゆら(プロフ) - みーこさん» ご心配いただきありがとうございます( ; _ ; )無事退院できましたので、ゆっくり更新頑張ります……! (2019年9月5日 15時) (レス) id: dc4ba81152 (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 初コメ失礼します。作者様のお話とても楽しく読ませていただいてます!お体にお大事になさってください。 (2019年8月24日 23時) (レス) id: 9cd930825e (このIDを非表示/違反報告)
遊馬ゆら(プロフ) - なんかさん» ありがとうございます( ; _ ; )これからも頑張ります! (2019年8月19日 23時) (レス) id: dc4ba81152 (このIDを非表示/違反報告)
なんか - とっても、面白かったです! 他にもまだまだ上げてください!お願いしています! (2019年8月19日 22時) (レス) id: f387bdc911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊馬ゆら | 作成日時:2019年7月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。