検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,333 hit

第8話 とぉだからも.... ページ9

竜持「だったら、イイじゃありませんか....」

ため息混じりにそう言った。
そんな竜持を見てAは竜持の胸ぐらを掴んで自分の顔に近づける、

A「だ・か・ら!! 怪我の問題前に、弱い奴とやるのはツマンナイって言ってんの!!」

イキナリ耳元で大声をあげられた竜持は両手で耳を塞ぐ。

すると竜持は「お〜い虎太君〜凰壮君〜」と、あとの二人呼び始めた。
呼ばれたのに気づいて虎太と凰壮が来る。


凰壮「...あれ? お前なんでココに?」

Aに気づいて少し顔を歪む虎太と凰壮。

A「別に、あんた等に関係無い」

凰壮は「あっそ」と言ってコーチ達の元へ戻って行った。

虎太「.....お前、俺と勝負しろ」

かなり上から目線で言ってくる虎太。
Aは、ふんっ、と言ってそっぽを向いた。


《コイツ等どんだけサッカーしたいんだよ....》

Aが呆れて帰ろうとしたら、竜持の顔を近づいて来た。

竜持「美紀さん...でしたっけ? 貴方の友達。これから美紀さんについて、調べる事もできますけど」

それだけ言って、顔を放す。

A「ってめぇっ!! ふざけんなよっ!!」

そう言って、竜持を睨めつける。
でも竜持はそんな事は気にせず、さっきよりも怪しげに微笑んだ。

《ったく! サッカーやらなきゃ美紀に付いて探ってやろうって根端か・・・!!ホントにっムカつく奴・・・!!》

A「私が今サッカーしたら、美紀の事に付いて探らないと誓え」

すると竜持は一瞬不思議そうな顔をしたあとすぐに何時もの顔に戻り、

竜持「えぇ」

と、言った。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どうも、とぉだです。

まぁ別に低評価されても傷つきませんよ? 僕は、逆に、イラつきます。
低評価するのには何らかの理由がある訳ですからそれなら、コメ欄に書いてくださいよ...。

もし僕の書き方に不満があって低評価したなら、僕、個人の作品に低評価してくださいよ。
だからと言って低評価してください、とは言ってません。

話戻りますが、低評価する人は名乗ってください。
名乗る度胸すら無いなら最初っから低評価すんなよ、

例えば、理由が、自分の作品の方が断然上手いから低評価した。なら、
貴方の作品のURLコメ欄に書いてください。見てあげます。

以上。とぉだでした。

第九話→←第7話 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀河へキックオフ!! , 友情 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 更新がんばってください!!! 楽しみに待ってます! (2015年10月20日 19時) (レス) id: b447182a4d (このIDを非表示/違反報告)
凛咲 - 続きが気になる! 更新、頑張ってください (2013年9月9日 12時) (レス) id: f9f2d1c326 (このIDを非表示/違反報告)
ユーちゃん(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新待ってます! (2013年8月3日 19時) (レス) id: 09c218fa13 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ(プロフ) - すごく面白いです!更新がんばってください~ (2013年4月27日 22時) (レス) id: 9639c184e7 (このIDを非表示/違反報告)
ヤミ(プロフ) - 更新お疲れ様です^^ (2013年4月25日 17時) (レス) id: e792af82ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青砥華 とぉだ x他1人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kawasomaumika/  
作成日時:2012年11月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。