検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:37,034 hit

もし世界が終わるなら。4 ページ5

ガチャ




『どうぞ。入って。』




るぅりーぬ「おじゃまします」




『お母さん、るぅとと莉犬部屋に入れるね』




『…お母さん?』




呼んでも呼んでも返事は帰ってこない




『ちょっと先に上行ってて。お母さんに言ってくるから。』




莉犬「おっけー」




るぅと「わかりました」




2人が階段を上る音を聞いてお母さんを探す




リビングの扉を開けると…




『お母さん?え、お父さん?』




お母さん「おかえりー、ぶへははww」




お父さん「、あー…これうめぇな」




『お母さん…?お父さん…?』




『…家事は…?仕事は…?』




お母さんとお父さんも皆みたいに何もしないなんて考えたくなかった。




お父さん「今日から俺は自由だー!!」




お母さん「もう家事なんてめんどくさい事しないわぁ!!」




『…ねぇお母さん!お父さん!ニュース見てよ!ねぇ!』




お母さん「うるっさいわねクソガキ!私達はあと1ヶ月しか生きられないのよ!あははww」




『…』




…もういい




お母さん達にはもう失望した。




るぅとと莉犬さえ普通なら




ガチャ




るぅと「A、大丈夫でしたか?」




『…うん、大丈夫だって』




莉犬「じゃあわたがし作るぞー!」


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


莉犬「A!ばいばい!楽しかった!」




るぅと「明日も遊びに来ますね!」




『うん!ありがと』




2人が見えなくなるまで手を振り続けた




今は夕方でお腹が空いた。




お母さんは作らないと思うし、自分で作ろうと思ってキッチンへ行った。




お母さん「ぴゃーwwあひゃひゃひゃひゃww」




お父さん「テレビが曲がってるーwwぐへぴぱぬっこびーばwww」




昼間からお酒を飲んで酔っ払っている。




この光景に嫌でも慣れなければならない。

もし世界が終わるなら。5→←もし世界が終わるなら。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:stxxx , root , riinu   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リト@純粋少女(プロフ) - 抹茶色ネココさん» ありがとうございます!!読み返してみたら結構良かった←頑張ります!!ありがとうございます!! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
抹茶色ネココ(プロフ) - 占ツク何日間か見てないうちに終わってた… めっちゃ泣けました…これからも頑張ってください! (2020年4月22日 18時) (レス) id: 3efde21188 (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - しゅらいさん» 私だったらー・・・チーズ食べまくって、ようつべ見ますかね。ん?普段の生活と同じとか言うなや (2020年4月16日 18時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)
しゅらい(プロフ) - 完結おめでとうございます!才能ありまくりで羨ましいです。もしも、世界が終わってしまうならリトさんだったら何をしたいですか? (2020年4月16日 18時) (レス) id: 5fe9af3e33 (このIDを非表示/違反報告)
リト@歌い手色の占ツク民達(プロフ) - つくねさん» つくねちゃん…?もっちー…?どっちで呼べばいいか分かんないけどありがとう!嬉しいです!私は大好きでちゅ☆…あ、、、、、、噛んじゃった☆ (2020年4月16日 13時) (レス) id: 411bfd759c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:見てみたくないうぉううぉう?  
作成日時:2020年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。