検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,097 hit

怪しい女 ページ3

コナンside
最近喫茶ポアロで働き始めた安室という店員

しかしその正体は黒づくめの組織のバーボン

小五郎のおっちゃんを監視しているのか工藤新一のことがばれたのか判らない今迂闊に手を出せねえ



今は蘭と園子とポアロで放課後にくつろいでいる
もちろんバーボンは厨房にいる

目の前に手がかりがあるのに何も出来ない自分にイライラしてくる




そこにドアベルの音が響いた

反射的にドアのほうを見ると

コ(すっげえ美人)

黒髪の女性が入店していた

コ(ま、俺の一番は蘭だが)

そんなのんきなことを考えていた思考は次の瞬間には吹っ飛ばされた

透「いらっしゃいませ・・・!!」
舞「久しぶり、透!。来ちゃった」
透「急に来ないでくださいよ、明日香。席はカウンターでいいですか?」
舞「うん」

バーボンの知り合い!?
ってことはこの女も組織の人間か

園「あの!」
舞「はい?」
園「もしかして安室さんの彼女さんですか?!」
蘭「ちょっと園子急に失礼よ!」
舞「別に大丈夫だけど。貴方達は?」


一人でこの女について考えていれば園子が声をかけていた

蘭「すみません急に、私は毛利蘭です。この子は江戸川コナンくんです」
園「蘭の親友の鈴木園子です!」
舞「初めまして、島崎明日香です」

園子のおかげで名前を知ることが出来たがおそらく偽名だろう

次々と話が進んで行き何故か恋バナになっていた

園「蘭には工藤新一っていう旦那がいます」
舞「工藤?」

この女俺の名前に反応した
てことはやっぱりこの女は黒づくめの組織の仲間で俺が生きていることがばれたのかも知れねえ

黒の組織?→←喫茶店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (6月15日 2時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:好影 | 作成日時:2018年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。