検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,855 hit

35-5 ページ27

「シャイニングスター・トワイム!!」



kt「変身」
 


そう言ってコインをベルト内に入れ、真ん中にある小さなプラネタリウムを回す



するとベルトから黒い無数の星が現れた



その星たちは岡本の周りを回り続ける



kt「いて座の力を持つ闇のトワイム。



ダークスター・サジタリア」



そう言うと星たちはそのまま燃え尽きて消えてしまい



変身を終えた岡本が立っていた



ym「圭人、行くぞ‼︎」



kt「アプス様の元には…行かせない‼︎」



8人はレイピアを構えて岡本に向かった



岡本はコインをベルト内に入れ、もう一度まわす



すると黒い泡が山田を包み込む



kt「幸せな夢、バイバイ。



さらなる悪夢を!!」



ym「無駄だよ」



しかし、山田はその泡を破る



kt「なっ…」



岡本は動揺する



yt「行くよ、高木くん‼︎」



tk「おうよ‼︎」



中島と高木は遠くにレイピアを投げ刺す



そしてそのまま駆け出して跳び、レイピアの高さ分高く跳んだ



中島と高木はシャイニングスター・コインをベルト内に入れ、もう一度まわす



すると星たちが2人の足元に現れた



「悪夢よ、流れ星となれ!!



ドリーム・シャイニング!!」



2人は岡本を蹴る



kt「まだ…戦える‼︎」



岡本はなお足掻く



kt「俺が…最後の砦。



アプス様のためにも…‼︎」



cn「辛いよね…圭人」



目の前に知念が現れる



岡本は攻撃されると思い、防御の姿勢をとる



しかし、目の前に出されたのがシューティング・キャノンでもレイピアでもない



狼のキーホルダーであった



cn「これ、僕たちが初めて出会った時にゲームセンターに行って取ったお揃いのもの。



圭人さ、サジタリアが出たって言う時からサジタリアとしていたんだよね?



でも…その時もずっとこのキーホルダーはつけててくれてた。



信じていいよね…まだ、心の中にあの頃の圭人がいるってこと‼︎」



kt「うっ…うぅ‼︎」



岡本は苦しそうに頭を抱える



yb「今だ、大ちゃん‼︎」



hk「今回の適任者はお前だけだ‼︎」



有岡はスター・コインをスター・レイピアに入れる



するとレイピアの周りに星が現れたのだ



ar「悪夢よ、幸せな夢となれ!!



ドリームスター・イルミネーション!!」



有岡はレイピアで岡本のベルトを突き刺す



ar「おやすみ」



ベルトは岡本から取れ、遠くに飛んでいきそのまま爆破した

35-6→←35-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 戦士 , ぷぅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年9月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。