検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:18,452 hit

10-8 ページ44

ym「ぐっ…がぁ‼︎」
 


山田は流れ星に攻撃をくらう



tk「アリーズ‼︎」



皆が近寄り、高木が急いでコインを抜き取った



山田の変身が解け、そのまま倒れる



in「…気を失ってるだけ。



特に見たところの問題はない」



re『なんや、つまんない』



レプスは言う



re『ええもんみれると思ったんやけどな…じゃ、そのままもらうか』



yt「誰がやるかよ」



ドスの効いた声と中島のパンチがレプスを後ろから殴った



yt「テメェ…何してくれてんだ?」



tk「ジェミニ、落ち着いて」



re『俺は何もしとらんわ。



ソイツが自爆しただけやし』



yt「もらうってどう言うことだよ?」



re『コイツは生身で俺らの基地に来た。



しかもライラを殴って逃げ出した。



どうしてだか…気になるやろ?』



yt「気になんなねぇよ…これ以上仲間に何かすんならその爪」



cn「はいはい落ち着いて〜」



知念が何とか落ち着かせる



re『…今回は見逃したるわ。



次はアリーズ、くれよ』



レプスはそう言ってテレポートした



全員、変身を解除する



in「一応、病院で精密検査をしたい。



病院に連れて行ってくれない?」



yb「あぁ、そのつもりだ。



…その前に他の連中」



hk「ついてくよ」



tk「裕翔も落ち着かせた。



もちろん、心配だから」



全員が車に乗る



kr『…くる』



tn『ぴーたんたちも行くたんよ。



飛べないぷぅはぴーたんの雲に乗るたん』



nn『…くるすけ?』



kr『くるすけのせいだくる。



くるすけがシャイニングスター・コインを渡さなかったら…』



kg『グチなら後で聞く‼︎



今はりょーすけが心配だから行くぞ‼︎』

10-9→←10-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 戦士 , ぷぅ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 祐莉さん» コメント、ありがとうございます!!確認不足でご迷惑をおかけしました。教えていただきありがとうございます。これからもこれからも楽しんでいただけたら幸いです!! (2021年8月4日 21時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - いつも楽しく読ませてもらってます!ちょっと気になったのですが、10-12の話が抜けてますよ! (2021年8月4日 21時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作成日時:2021年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。