検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:991 hit

ー9ー ページ16

Asaid





大寿君のパンチはマジで交通事故レベル。




まずは柚葉の安全確保だな。





『柚葉、よく頑張った!』



お姫さまだっこと言うらしい抱え方で持ち上げて、協会の端っこに座らせた。




『痛いよな…。すぐ終わらせるから』




「A!!早くしてくれ!」





今までだって、大寿君に対抗した事はあった。


でも、自分で気づいて欲しかったから攻撃はしなかった。











『もう、我慢ならない。



どれだけ2人を傷つければ気が済むんだよ。



1人で頑張ってきたのは凄いと思う。



ただ、暴力は関係ない。』










手は使わない。


蹴り中心のどっかの国の民族舞踊が元らしい動きで鳩尾を狙う。



気絶させられたら…と思ったがうまくはいかない。



「A!!手ぇ抜くなって!」




…大寿君は友達だから、喧嘩したくないんだ。

こんなに怒っているのに、そう思ってしまう。





『痛ってぇ…』


一発殴られただけで5m近く吹っ飛ぶ。




こないだの刺し傷もまだ痛い。

安静にしろって言われたばっかなんだけどなぁ…





バブー








『…マイキーだ!』



三ツ谷は色々と心配してたけど大丈夫

マイキーは許してくれる

だってあの人クレイジーだから。





「メリークリスマス…お前らこんな日に何してんだよ」




そこからは一瞬だった





マイキーが勝った。



一発食らった時はどうなるかと思ったけど…





まぁ、一等賞はタケミっちだな!










マイキー、エマから連絡きた?




オウ。タケミっちのだろ?




そ。じゃあタケミっち頼んだ!…用あるから先帰るな







『あ、これ。』


「ん?何?」



『証拠写真だよ。とってもらったんだ

稀咲鉄太と半間修二は黒。現に今日もタケミっちと千冬のことを裏切ってる。』



「うん。流石に見逃せねぇよな」



『今後の東卍のためだ。…じゃあまた。』



「うん。バイバイ」

ー10ー→←ー8ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍會 , 東リべ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏夜 | 作成日時:2022年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。