検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:32,270 hit

04 ページ5

東条「え……ど、どうして?何て言ったら……困るよね……」





Aさんはまた、涙を流した。





『っ……家でね、待ち伏せされてるの。悪い人達に』





悪い人達……?つまり、集団の泥棒とか、暴力団とか?!





東条「どんな人達なの?!なんなら通報とかした方が―」

『いいの、同じ学校の女子達…だから』





俺はその言葉を聞いて、思い出した。





今日、廊下で虐められていた少女。





あの子は、左目の下に絆創膏を貼っていた。





そして今、俺の前にいる少女―Aさんも、同じく左目の下に絆創膏を貼っている。





よく見れば髪型も似てるような……。





東条「あの……変な事言って悪いんだけど、もしかして、今日廊下で……」





俺がそう言うと、Aさんは顔を真っ赤にして、目を逸らした。





『そっ、そんな惨めな姿を見られていたなんて……お恥ずかしい……』





Aさんは、うつ向きながら、そっぽを向いてしまった。





じゃあ、家で待ち伏せされているっていうのは、その女子達の事?





そこまでして、なんでAさんを虐めるのだろうか?





『もうこのまま死んだ方がいいんだ…』

東条「!!!そんなことない!
Aさんは、普通の、心優しい、女の子なんだから!
死んだら家族や友達が皆、悲しむんだよ!!!」


『っ!私には家族も友達もいないの!誰一人、私の味方をしてくれない!先生も、クラスの人もただただ見ているだけ!



私なんて、居ない方がいい存在なんだ―っ』


東条「俺が、居る!
俺は、Aさんの友達だから!
俺は、Aさんの味方だから!」




俺は、Aさんを無意識に抱き締めていた。





『っ……なんでこんな私を友達だと言ってくれるの?!
まだ、会ったばかりなのに!
どうしてこんな汚い私を抱き締めるの?!



どうして……っ』





だって、Aさんを見ていると……何故か……





守りたくなるから……

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルトルト///マルコ(プロフ) - ぴょんぴょんさん» 本当ですか!!!?Σ(・д・´)ノノ更新頑張りますね!!ありがとうございます! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんぴょん(プロフ) - すごく面白いです!楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2015年11月2日 16時) (レス) id: 3189a2d7ba (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 小湊兄弟Loveさん» ありがとうございます!(*≧∀≦*)更新遅めですが、早く更新出来るように頑張りますね!!! (2015年10月4日 16時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
小湊兄弟Love - いつも楽しみにしてます!!更新頑張って下さい!! (2015年10月4日 0時) (レス) id: 14fcfef0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 花江っち春っち(*´∀`*)さん» ありがとううううううう!!!!!更新遅くてごめーーーーーーんっ!!!m(__)m (2015年9月26日 11時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。