検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:32,283 hit

15 ページ16

金丸side





『いっ!……たぁ…』





突然、その場に座り込んでしまうA。
膝に手を当てながら、辛そうに呻く。





東条「Aさん!!!?血が…」

『大丈夫…っ、さっき、少し転んだだけ…っ』





そう言って、よろけながら歩き出すA。
大丈夫じゃねーだろ。





東条「ちょっとゴメンね、Aさん」

『え……っ…わぁぁっ!!?』





東条は、Aを横抱き……俗に言う
“お姫様抱っこ”をする。

見てる此方が恥ずかしい。





『ちちちちちょっと!!?
と、とと東条くん!!!?』

東条「保健室、行くよ!」





そう言うと、東条は小走りで保健室に向かった。





金丸「俺はどうすれば良いんだ……」





取り敢えず、急いで東条に着いていった。





〜・〜・〜





『い…ったたた!東条くん痛いっ!』

東条「我慢して…よし、もう大丈夫」





東条は、Aの膝を消毒して、器用に絆創膏を貼る。何でそんな器用なんだよおい。





東条「あはは、絆創膏が増えた」

『?…あ、頬の…ね』





そう言えば、何故絆創膏をしているんだろう。
俺は少し前から気になっていた。





金丸「あの、よ、頬の絆創膏…どうしたんだよ」





俺がそう言った瞬間、保健室がシーンとなった。

俺……言っちゃイケない事言っちゃったよな?





『……えっと、あの、ね』

東条「無理に話さなくても良いんだよ?」

金丸「そうだぜ。…俺が悪かった」

『あ、いや、その……





二人になら……話しても言いかも…』





Aはそう言って、俺と東条の顔を見て、
真剣な顔で、話し出した。

16(過去編)→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルトルト///マルコ(プロフ) - ぴょんぴょんさん» 本当ですか!!!?Σ(・д・´)ノノ更新頑張りますね!!ありがとうございます! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんぴょん(プロフ) - すごく面白いです!楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2015年11月2日 16時) (レス) id: 3189a2d7ba (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 小湊兄弟Loveさん» ありがとうございます!(*≧∀≦*)更新遅めですが、早く更新出来るように頑張りますね!!! (2015年10月4日 16時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
小湊兄弟Love - いつも楽しみにしてます!!更新頑張って下さい!! (2015年10月4日 0時) (レス) id: 14fcfef0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 花江っち春っち(*´∀`*)さん» ありがとううううううう!!!!!更新遅くてごめーーーーーーんっ!!!m(__)m (2015年9月26日 11時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。