検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:32,278 hit

12 ページ13

東条side




〜学校にて〜





『……っ』





Aさんは怯えながら、俺の後ろに隠れる。
信二は何かキョロキョロして回りの女子を監視してる(怪しい(笑))。





?「あっら〜Aさん、今日は彼氏付き?」

?「えっ、こんなイケメンな彼氏がいるの?」





……誰?そう思っていると、Aさんは彼女達を睨み始めた。





東条「Aさん、こ、この人達って……」

『……何時もの、人達』





女1「嫌ねぇ〜そんな怖い顔すると彼氏に嫌われるよぉ〜?」

『……東条くんは、彼氏じゃない…』

女2「だよね、あんたみたいなブスに出来るわけないし?w」




酷い。酷すぎる。

Aさんが何故こんなに虐められてしまうのか。

俺には全く、分からない。





東条「いい加減にしろ!!!」

女1・2「?!」





自分でもビックリするくらい大きな声で叫んでしまい、「ああ、もうやらなくちゃ駄目かな」何て、頭の中で思った。



俺は、後ろからAさんを抱き締める。





東条「次こう言う事したら、どうなるか分かってる?」





俺がそう言うと、彼女達は笑いながら逃げていった。

………くっそ、悔しい…っ。





東条「もう、大丈夫だから……安心して」

『う…っうん……っ』





涙を床にボロボロ溢しながら、Aさんは俺を抱き締めた。

……こんなに可愛い子なのに、何でブスとか言うのか。





『………とう、じょう…くん?』

東条「……っえ?」





あ、れ?俺、何で泣いてるんだ?

………別に、俺は何もされてないのに。





『ごめんね、東条くんにまで辛い思いさせちゃって』

東条「!Aさんっ!」





Aさんは、俺の体から手を離し、走りだした。





東条「ま、待ってAさん!」





し、信二は?!

……そう言えば、トイレ行ってくるって言ってたな…。





東条「……っ!くっそ……!」




廊下は人が沢山いて、邪魔だ。





俺は、人を押し退けて、兎に角Aさんを追い掛けた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルトルト///マルコ(プロフ) - ぴょんぴょんさん» 本当ですか!!!?Σ(・д・´)ノノ更新頑張りますね!!ありがとうございます! (2015年11月3日 20時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょんぴょん(プロフ) - すごく面白いです!楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2015年11月2日 16時) (レス) id: 3189a2d7ba (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 小湊兄弟Loveさん» ありがとうございます!(*≧∀≦*)更新遅めですが、早く更新出来るように頑張りますね!!! (2015年10月4日 16時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)
小湊兄弟Love - いつも楽しみにしてます!!更新頑張って下さい!! (2015年10月4日 0時) (レス) id: 14fcfef0a1 (このIDを非表示/違反報告)
ベルトルト///マルコ(プロフ) - 花江っち春っち(*´∀`*)さん» ありがとううううううう!!!!!更新遅くてごめーーーーーーんっ!!!m(__)m (2015年9月26日 11時) (レス) id: 0ce8b2b7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベルトルト///マルコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/coke1128/  
作成日時:2015年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。