検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:42,643 hit

45話 ページ45

上「すみませんでした。」

素直に謝っておこう、怒ると怖そうだ。

与「分かれば、それでいい。にしても、派手にやられたねぇ。」

Aは、既に意識を失い、苦しげな表情を浮かべていた。

与「私が半殺しにするまでもないじゃないか。」

は、半殺し?!

与謝野さんが目を瞑ったその瞬間、文字の羅列が与謝野さんを中心に巻き上がる。そして一瞬のうちにAの傷跡が消えた。

上「すげぇっ!」

血が流れていたAの腕を触っても、傷口は綺麗さっぱり無くなっていた。縫ったあとも、全て。

国「与謝野さんっ!!無事ですか?!」

与「ああ。遅かったじゃないか、国木田。」

国「不覚にも道に迷ったのと、そいつらの仲間だろうな、男を6人捕獲してきた。そいつらは、賢治と谷崎が見張っている。小僧、お前もいたのか。」

上「はい、お久しぶりです。」

国「怪我はないか?」

国木田さんの言葉にこくりと頷きかえす。

ドカーンッ!!

音は、太宰さんと中原さんの方からだ。びっくりして、国木田さんと与謝野さんと路地を覗き込む。

黙々と上がる砂埃の中、赤く光る中原さんと、キングと呼ばれた男の上に座る太宰さんがいた。余裕だな。

上「手伝わなくて、大丈夫なんですか?」

余裕そうでも、何が起こるかわからない。国木田さんは、参戦するだろう、そう思っていた。

国「いや、大丈夫だろう。なんせ、双黒だからな。」

そんなに凄いのか、この2人。

ク「くっそっ、どうして異能が使えねぇんだ!!こんなのこと、今まで無かったのに!!」

太「へぇ、異能が使えない、ねぇ。Aちゃんもやるねぇ。」

太宰さんがどこからか、縄を取りだし、キングをグルグルと巻いてゆく。Aちゃんもやるねぇ?

ク「いったい、何をしたんだ!!」

国「自 殺用の縄か?」

じ、自 殺?

与「あんなもの、いつも持ち歩いているのかい?国木田。」

国「知りませんよ?!」

中「ハーン、異能がなきゃ何も出来ねぇのか、情けねぇ。つまンねぇなぁ、張合いがねぇ。」

ク「クソっ!」

中「異能を使わずに相手をしてやろうか?」

ク「舐めんじゃねぇっ、このチビッ!」

中「あ"あ"?!誰がチビだ、コノヤロウ。もう1回、言ってみろ。一瞬で潰してやらあ。」

なんか、喧嘩になってる。言い合う間もニヤニヤと笑顔を浮かべる、中原さん。楽しんでいるみたいだ。

太「おーい、くにきぃーだくん、そこにいるのだろう。何人捕獲した?」

国「6だ。早くそっちも終わらせろ。」

46話→←44話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月(プロフ) - 文ストのみんなとKZの絡みがめちゃめちゃ最高で読みながら思わずにやけが止まりませんでした、(*´▽`*)夢主ちゃんカッコいいし可愛いし、、続きがめっちゃ気になってソワソワしてます、笑笑これからも楽しみにしてます!!更新、大変だと思いますが頑張ってください! (2021年10月19日 1時) (レス) @page47 id: 7e00bd4097 (このIDを非表示/違反報告)
天海 - 控えめに言って神だ、、、この作品を作ってくれてありがとうございます!!続き楽しみにしてます! (2021年9月2日 3時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
桃桜月(プロフ) - 皆さん、ご感想ありがとうございます。すごく、嬉しかったです!! (2021年8月19日 9時) (レス) id: 8c24d7f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
れー - 双黒出てきたのがまじやばかったです!!その場で発狂して家族に白けた目で見られるしまつです…w真逆見れるなんて!!カッズと文スト大好きなので嬉しいです!ほんまもうすぐクライマックスっすか!?楽しみにしてます!!!! (2021年8月15日 22時) (レス) id: b5e633d6ad (このIDを非表示/違反報告)
shi69mahuro4ki(プロフ) - すっごい面白いです!のコラボ小説いいですね!続き楽しみにしています! (2021年8月9日 18時) (レス) id: 4ed5b60c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃桜月 | 作成日時:2020年11月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。