検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:3,795 hit

6話 ページ7

ヤンと栞の会話。


ヤン「あー暇だな」

栞「〜♪…ん?ヤンさんじゃん!」

ヤン「ん?…あ、お前は確か、伊織の…何だっけ」

栞「いとこ!!」

ヤン「あぁ、そうだったな。ここで何をしているんだ?」

栞「特に何もしてないよ〜?ヤンさんこそ、何してるの?」

ヤン「別に何もしてないけど」

栞「そっかー。じゃあ伊織兄ちゃんのこと話そ!!」

ヤン「は?あいつの?」

栞「うん、ダメ?」

ヤン「……別に。暇つぶしになるし」

栞「やった!伊織兄ちゃんって、カッコよくて、優しいよね!」

ヤン「あいつが、かっこよくて優しい?んなわけないだろ」

栞「え〜?ヤンさんは伊織兄ちゃんのことどう思ってるの??」

ヤン「暇つぶしの相手にしか思ってないけど」

栞「暇つぶしの相手だなんて、酷いよぉ!」

ヤン「なんでだよ、いいだろってかお前には関係ないだろ」

栞「関係ない訳じゃないもん!伊織兄ちゃんに関係する人は私にも関係するもん!!」

ヤン「…どういう意味だよ」

栞「伊織兄ちゃんは私のお兄ちゃんだからね!」

ヤン「…はいはい」

栞「はいはいって何!ヤンさんは伊織兄ちゃんの何?」

ヤン「……遊び相手」

栞「遊び相手?…へぇ」

ヤン「興味ないんだろ」

栞「もちろんだよ?私が興味あるのは、伊織兄ちゃんだけだから♪」

ヤン「………(お前を敵に回すのはやめておこう……)」

栞「ねぇねぇ聞いてるー?♪」

ヤン「あぁ聞いてる。……めんどくさ」

栞「伊織兄ちゃん大好き♪」

ヤン「…はいはい、そうですか」

栞「むぅ、何、その反応!」

ヤン「……もういい、またな」

栞「あっ!ちょっとおお!……伊織兄ちゃんのこともっと話したかったなぁ(・ω・`)」



ーーーーーーーーーーーーー
ヤン、ご愁傷さま( ˙-˙ )

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:家族 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大好きな人 - ◯みつねさーん笑 (2020年3月10日 17時) (レス) id: 1298649ce9 (このIDを非表示/違反報告)
さくや@執事・メイド(プロフ) - wwwやーだww (2019年11月27日 10時) (レス) id: 1619e0ccf5 (このIDを非表示/違反報告)
姉さん - シュウくんひじり様にチョッカイ出しちゃやーだ(はぁと (2019年11月26日 22時) (レス) id: 1298649ce9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくや@執事・メイド | 作成日時:2019年7月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。