検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,525 hit

一二三&独歩ハウス ページ6

Aside

『天人というのは…まぁ、宇宙人です。私が居た世界では、地球は天人が支配している状態なんです。天人の中で、3つの戦闘民族があるんです。夜兎、辰羅、荼吉尼といって、私はその1つ、夜兎の血をひいています』


一二三「…つまりAちんはウチュージンって事??」


『まぁ…そうなりますかね…』




…アルタナの事は言いたくないな…もしかしたら…小さい頃の人達みたいに…




一二三「Aちんさ!住むトコ無いっしょ?」


『無いですね…』


一二三「じゃあさ!戻れる方法見つけるまで、俺っち達のウチ来ない??」


独歩「ひっ一二三!?何を…Aちゃんが困るだろ…」(オロオロ)


寂雷「一二三くん、初対面の人にいきなりは…」


『私は全然…むしろありがたいです…!』


一二三「じゃあ決っまり〜♪あっそうだ!俺っちと独歩は一緒に住んでるんだよ!」




という事で、私は一二三さんと独歩さんの家にお邪魔させてもらう事になった。




ーーーーー

松陽side

銀時「おーいAー!!!…いねェな…」




一緒に手合わせをしていたらAが消えてしまいましたね…何が起きたんでしょうか…




桂「先生、どこにもいないです…」


神楽「センセー…Aどこ行っちゃったアルか…?」


松陽「それは私にも分かりません…ですが、必ず見つけましょう」(ナデナデ)


神楽「!もっちろんアル!」(ニコッ)


松陽「…虚は何処へ行きましたか?」


銀時「虚ならAを探しに森へ行ったぞ」


松陽「何で森…アホですかあの子は…」


虚「誰がアホですって?」(ヒョコッ)


松陽「あ、虚。お帰りなさい」←




…とにかく、早くAを見つけないと…




松陽「皆さん、手分けして探しましょう!」


一同「おー!!!」




A…必ず見つけますから…どうか…私達の前から居なくならないで下さい…




ーーーーー

Aside

『広い…』


一二三「だろ〜??」


『本当に良いんですか…?』


一二三「良いって!なっ、独歩ちん☆」←


独歩「あぁ。Aちゃんが良いなら…」


『でも私お金とか…』




財布も置いて来たから私は今0円の状態だ。




一二三「お金なら気にすんなって!」(グッ)


『でも…やっぱり悪いですし……私も働きます!!』




ーーーーー

饅頭さん!コメントありがとうございます(*´∇`*)

仕事探しはイン○ィード♪※→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヒプノシスマイク , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - 饅頭さん» ありがとうございます(*´∇`*) アイデアをひねりだしてがんばります(笑) (2020年10月15日 11時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - そうですか、頑張ってください更新楽しみにしてます! (2020年10月9日 16時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ@狂愛 | 作成日時:2020年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。