検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:16,524 hit

ここはどこ!? ページ2

Aside

……ん?待って…ここ…どこ…??えっ待って??←
本当ココどこ??なんか…目の前に病院が…あるんですけど…えっ私さぁ?今まで松兄や虚兄と一緒に手合わせしてたよね??何で一瞬でこんな所来てるワケ??ねぇ。…とりあえずそこら辺の人に聞いてみるか。




『あの…すいません』


男1「何…って///君どこの子?凄い可愛い///」


男2「うわっホントだ///ねーねー俺らとご飯食べに行かない??てか結婚して??」


『えっえっと…(汗)』




…コレめんどいやつだ。つーかキッッモ!!早く逃げよ…




『あの…話しかけておいてすいませんがもう行きますね。では』(ペコリ)


男2「ね〜待ってって〜」(ガシッ)


男1「俺らと遊ぼ?ね??」




何が「ね??」じゃキモいしウザいハゲろボケカス。はぁ〜…アルタナの力でぶっ飛ばしたいけど松兄に駄目って言われてるし。…どうすっかな〜…




男2「ね〜ね〜!」


『ホントにすいません…離して下さい』


男1「さっ行こ??」(グイッ)


『やめt??「何しているんですか??」』




私は、その人に引き寄せられた。




??「嫌がっているでしょう?(殺)」


男1「ヒィ…!」


男2「す、すいませんでしたっ」




そう言うと、クソ男共は逃げていった。へっ、ざまぁ!←




??「フゥ…大丈夫かい?(^^)エンジェルスマイル」


『だ、大丈夫です!助けていただいてありがとうございました!あの、お名前は…?』


??「私はシンジュク中央病院の医師、神宮寺寂雷です。君は?」


『私は吉田Aです』


寂雷「吉田さんだね。よろしくね(^^)エンジェルスマイル」


『よろしくお願いします!あ、そういえばここどこですか??』


寂雷「ここはシンジュク中央病院の前だよ」


『そうですか…あの、実は私、今まで松に…兄達と手合わせをしていたんですけど…いつの間にかここに居たんです』


寂雷「…なるほどね…興味深い…家は分かるのかい?」


『いえ…分かりません…』




本当に何が起きたんだろう…




寂雷「なら、1回私の病院に来ないかい?」


『え?』


寂雷「そこで詳しい話を聞いてもいいかな?」


『いいですよ!(^^)ニコッ』


寂雷(ドキッ)「じゃあ行こうか」((…可愛い///))




ー病院の診察室にてー

寂雷「じゃあまず吉田さんの居たとこr??1「ちわーっす!!!」(バン) ??2「ちょっ一二三…(汗)」…一二三くんに独歩くん?」

作者から→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ヒプノシスマイク , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#観音坂ゆる - 饅頭さん» ありがとうございます(*´∇`*) アイデアをひねりだしてがんばります(笑) (2020年10月15日 11時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - そうですか、頑張ってください更新楽しみにしてます! (2020年10月9日 16時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきぱふぇ@狂愛 | 作成日時:2020年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。