検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:32,912 hit

丁か半か ページ9

晋助と数秒間睨み合った後、踵を返し
颯爽とその場を立ち去る神威に
置いてくよ、と声をかけられ、慌てて
追いかける。

まさかこんなところで晋助に会うとは。
びっくりしたぁー。それに、なんか神威
と睨み合ってたけど。何なんだろ。

(阿)「団長。この後、提督に呼ばれて
  るだろ?時間もうすぐだぜ。」

(威)「あれ?そうだったっけ?」

(阿)「オイオイ。勘弁してくれよ。
  嬢ちゃんも連れてくるように
  言われたろ?」

(威)「あぁ。あれか。あと何分?」

(阿)「10分、ってとこだな。」

(威)「ご飯食べる時間ないね。」

飯食うつもりだったのかコイツは。

(阿)「飯食うつもりだったのか……。
  昼、あれだけ食ったろ。」

呆れ顔の阿伏兎。
つーか昼飯食ったのかよ!
俺は朝から何も食べてないっつーのに。

(威)「あんなの食べたうちに入らない
  よ。」

(阿)「(´Д`)ハァ…ったく………。
  提督の所で、飯くらい出して
  くれるだろ。足りなきゃまた作っ
  てやるよ。」

何時もこうやって阿伏兎が押し負け
てるのか(´∀`;)

(威)「ほんとに?(¬_¬)嘘じゃないよ
  ね?絶対?約束する?」

子供か!

(阿)「へいへい。約束しますよ。
  団長様の仰せのままに。」

阿伏兎お父さんみたいだなw

(威)「やったぁ!恋華!早く行こう!
  早く済ませて、阿伏兎と一緒に
  ご飯作って!ごはん!ごはん!」

可愛いな……
ってあれ?

(貴)「お、俺も作んのか?」

(威)「駄目なの?(´・з・)
  俺の世話係なのに?俺の世話係
  なのに?」

(貴)「2回言うな。まあ、いいけどよ。
  何食いたい?」

(威)「肉!あと、昨日食べた炒飯美味し
  かったからまた食べたい!」

あとね、あとね、と言いながら目をキラ
キラさせて迫ってくる神威。

こんな可愛い顔するんだな。こんな顔す
るのは戦闘の時だけだと思ってた。

チラリと阿伏兎の方を見やると、少し
申し訳なさそうな顔をしていた。

目を合わせて、大丈夫だ、という意味で
微笑むと、阿伏兎の口が動いた。

『うちの団長がすまねぇな。』

『気にすんなよ。可愛いじゃねぇか。』

声を出さず口パクで喋る。
にっ、と笑うと阿伏兎も安心したような
笑いを浮かべた。

さっきは、いつ死ぬかわかんねぇって
考えて怖くなったけど、やっぱり来て
良かった。

丁か半か→←丁か半か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。