検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:32,911 hit

丁か半か ページ37

晋助と神威と背中合わせに立ちながら
阿呆に叫ぶ。

(呆)「なっ!何ぃ!?」

(威)「だから言っただろう?アレは
  呪いの博打だって。俺とアンタ
  等どっちが先に死ぬかなんて
  言ったけど、3人一緒に死ぬつ
  もりかい?」

(貴)「あの豚野郎に媚びへつらうより
  一万倍マシだな」

(高)「フン、どうせ踊るなら、アホと
  よりとんでもねぇアホと踊る方
  が面白ぇだろうよ。」

うわぁ、イケメン度の違いが。

(威)「ふふ、やっぱり面白いね、あん
  た等。」

(呆)「きっ、貴様等など!すでに用済
  みの道具!宇宙の塵にしてくれ
  るわ!」

ガチャリと大量の銃口が俺達に向けら
れる。

(高)「用済みなのはてめぇ等だよ。
  言っただろ?介錯は俺が務めて
  やるって。この刑場に置いて、
  処刑執行人は俺ただ一人。ここ
  はてめぇ等全員の首切り台だ。」

その言葉と同時にドォンと爆発音がし
て、大量の攘夷浪士が刀を振り上げ入
ってくる。

(ま)「晋助様ー!攘夷浪士はやっぱ
  こうッスよねー!!また子は
  一生ついていきまッス!」

(武)「正気ですか!?春雨相手にこの
  手勢で勝ち目があると!?そん
  な事より今できるのは大江戸青
  少年…ぐふぁっ」

(万)「ふん!正気などっ、保っていて
  は!世界を相手に!喧嘩などで
  きんでござる!」
 
鬼兵隊だ!また子ちゃん可愛いよ!
嫁においでー!万斉イケメン!
武市変態は……のーこめんとで。

(呆)「おのれ猿どもがぁっ!潰せ!
  潰せぇっ!」

叫ぶアホ。更に爆発が起き、船員共の
目がそっちへ逸れる。

(阿)「なーんだい、心配して必死こい
  て船手漕ぎで来てみれば、いつ
  も以上にピンピンしてんじゃね
  ぇか、すっとこどっこい。」

第7師団!来た!!

ハイテンションで番傘を振りまわしま
くる。番傘が馬鹿みたいにでけぇのと
俺の馬鹿力が作用して、当たった奴は
片っ端から吹っ飛んでいく。長さが1.
7mはあるおかげで相手の武器が当たる
前に攻撃できる。やばい、これぴった
り過ぎるわ。

(呆)「馬鹿な!なぜ第7師団が!奴等
  なぜ生きて!」

丁か半か【完結】→←丁か半か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ギャグ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 月下さん» ありがとうございます!!こまめに更新するようにしてますので、これからも是非読み続けてください!!コメントありがたすぎます(泣) (2017年4月5日 9時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
月下 - 更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!!銀さん達との絡みがたのしみすぎるっ (2017年4月5日 1時) (レス) id: 58aab48691 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» はい!是非これからも読み続けて下さい! (2017年3月23日 0時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (/--)/たぴおかァさん» 丁寧なコメント、本当にありがとうございます!感動しました(;∀;)これからも頑張りますので、何卒、宜しくお願いいたします! (2017年3月22日 23時) (レス) id: 9c13238bd1 (このIDを非表示/違反報告)
(/--)/たぴおかァ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼致します 1話の方からいっきに拝見させて頂きましたがストーリーの原作にも沿っている所や主人公ちゃんの性格とか、時々挟まれるギャグが凄く好きです これからも頑張って下さい!応援させて頂きます! (2017年3月22日 23時) (レス) id: f07174f39c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素振りをする素振り | 作成日時:2016年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。